あんにょん、

あやきむです!





韓国で購入した

ダイエットゼリー。




 

12包入りだけど

とーーーっても美味しくて!






 

 

 炭水化物をカットしてくれるらしい笑い泣き

あまり信じてないけど、、笑

あとお通じを整えてくれるらしい。





 

 

食べやすくて

しかもチアシードが入ってて

プチプチした食感が好き。






味が好きだから

日本から注文しようとしたら

10包で3000円近くしましたガーン









ちょっと高いかも〜赤ちゃん泣き

12包ではダイエット効果もわからず。

ただ美味しいだけの

間食でした泣き笑いびっくりマーク






 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部