ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日はメイベリンのリップを紹介しますにっこりキラキラ

 

 

 

 

じゃーーーーんびっくりマーク

 

 

 

SPステイ ヴィニルインクという

ティントリップで、

昨年SNSでめっちゃバズってたシリーズですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

今回は

新色が出るとのことで

(6/29発売です)

少し早めに使わせてもらいましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の特徴が

全人類映えカラー

です。

 

 

 

 

 

 

最近はブルベ向き・イエベ向き

とかいろいろありますが、

メイベリンの新色は

全てニュートラルカラーの展開です。

 

 

 

 

 

なので、

自分のパーソナルカラー関係なく

この3色は使えるのです。

 

 

 

 

 

スウォッチしたらこんな感じ。

 

 

 

 

青みも黄みも強すぎず

確かにこれなら誰でも似合いそう

という色展開でした。

 

 

 

 

トーン低めの色も

おしゃれに見えて良いですねにっこりびっくりマーク

 

 

 

 

 

各色見ていくと

66番の気まぐれなチェリーピンクピンクハート

 

 

 

 

手に塗ると少しブラウンっぽく

見えますが

これ結構ピンク?赤?っぽかったです。

 

 

 

 

一番女性っぽく仕上がります。

 

 

 

 

 

次に67番の媚びないダスティピンク。

 

 

一番のお気に入りカラーです。

今までブラウンカラーって

あまり似合わなかったんだけど

これすごく馴染みました。

 

 

 

 

赤く見えすぎず、でも不健康にも見えず

とても使いやすいカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に68番の誘惑のピーチピンク。

 

 

 

オレンジ系のピンクです。

私、パーソナルカラーがブルベなのですが

オレンジが死ぬほど似合わないんですよ。

 

 

 

 

 

オレンジ系のメイクしたいのに

本当に似合わなくて

ピンク系にしてる感じなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

これは馴染んで可愛かったですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

落ち着いたトーンで

大人っぽいオレンジメイクに

挑戦できて大満足でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

ティッシュオフしたらこんな感じです。

 

 

 

ちょっとリップ自体が

ベタベタするんですが、

塗った後しばらく置いて

ティッシュオフしたら

そこまでべたつき気になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに朝塗って

飲食しても

夜まで色残ってたので

(多少は落ちちゃうけど)

色もちはいい方だと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し