ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

CLIOの新作がとっても可愛いのですが

 

 

 

今日はその中でも

私が一番よく使うアイテム。

ハイライターをレビューします。

 

 

 

 

以前にリップはレポしてるので

こちらも見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ハイライター可愛い

 

 

まずね、

これはパケが可愛いのでみて。

 

 

私は猫好き

ってわけでもないのですが

これは可愛いです。

癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

色は2色あって

ベージュ系とピンク系です。

(左がベージュ・右がピンク)

 

 

 

 

 

どっちもナチュラルに仕上がるので

自分の好きな色選んでOKだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私はアイシャドウの色が

ピンクっぽい時はピンクハイライター

ブラウンの時はベージュハイライター

を選んでますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

細かいラメでナチュラルな艶めき

 

 

このハイライターの特徴が

ラメが細かい!!!

 

 

 

左側にベージュ

右側にピンク塗っています。

 

 

 

 

ハイライターでも

ラメが大きいやつはギラギラしますが、

これは細かいのでツヤっぽいキラめきです。

 

 

 

 

ベージュの方が

少しきらきら感が強いです。

 

 

 

 

 

ピンクの方は

肌色になじむので

かなりナチュラルな感じ。

 

 

 

 

 

ナチュラルな仕上がりなので

毛穴が悪目立ちすることもなく

とても使いやすいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あと

粉が軽いので

崩れにくいですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のハイライトから進化してる

 

 

実は、CLIOのハイライターは

数年前から愛用していまして。

 

 

 

 

 

上のやつが初期ので

下二つが最近リニューアルされたやつです。

 

 

 

 

 

初期のは粉質が

今のものよりも悪く

毛穴に入りやすかった気がします。

 

 

 

 

 

 

それでも当時はとても流行っていて

私も大好きでよく使ってました。

 

 

 

 

 

そこからリニューアルされて

下二つのものに変わりました。

 

 

 

 

 

 

こっちの方がラメが細かくて

繊細な仕上がり。

 

 

 

 

 

左にベージュ、右にピンクを塗っています。

 

 

 

 

ピンクの方はパープルラメが入ってて

角度によっては肌がピンクに見えるので

とても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

新しくでた猫パッケージのやつより

こっちの方がキラキラ感強めです。

 

 

 

 

 

 

そして、

今回のこれ!

 

 

 

 

 

以前のものより

粉を軽く

仕上がりをナチュラルに

した感じかなと思います。

 

 

 

 

 

 

最近バズってる

Glintのハイライトに近いです。

Glintのよりも保湿感があります。

 

 

 

 

 

 

 

パッケージも小さくて軽いので

持ち運びも便利ですにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し