ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近愛用してる

フェイスクリームがあって。

 

 

 

 

それがこれです。

 

 

 

DEWYTREEのグリーンカーミングクリーム。

 

 

 

 

 

シカミントが入ってて、

めちゃくちゃさっぱりした感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

清涼感があって

とても気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

今月入ってから

急に暑くなったので

愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンプ式なのも

楽で好きです。

 

 

 

 

 

ちなみにテクスチャはこんな感じ。

 

 

 

ちょっと緑?っぽいクリームです。

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりしてるって書いたけど

保湿力が低いわけではなくて。

 

 

 

 

そこが不思議なところです。

 

 

 

 

 

顔がベタベタするのが嫌で

一度夜に使ってみたのですが

朝まで肌乾燥してなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構重ためのオイル感のある

クリーム使っても

翌朝乾燥してることがあるので

これにはびっくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

肌との相性良かったんですかね。

最近では朝晩で使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ割でストック買い損ねたので

(DEWYTREEがあまりセールしてなくて

お得感なくて見送ってしまった。)

次のメガポ?とかで

買おうかなと思っています〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

DEWYTREEのシートマスクも

肌荒れした時に愛用してます。

 

 

 

 

 

ナンバーズインの4番も。

この辺ももっと夏に向けて

ストック買っとけば良かったなぁ〜

ってメガ割の後悔・・・・

(後悔したところでクーポン残ってなかったけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEWYTREEはあまり

日本のマーケティングに

力を入れていないのか

バズってなくて悲しいので

紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し