ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中なので

オタク記事にお付き合いください。

(画像多めでお送りします!そのうち消すかも!笑)

 

 

 

 

 

 

昨日、

威神Vの3週間の

カムバック活動が終了しました。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

グループ結成6年目にして

初めての1位。

 

 

 

 

 

シャオジュンもこの顔です。笑

 

 

 

 

 

 

本当にとても感動しましたー!

こんな感動できる

カムバックに立ち会えることって早々なくて。

 

 

 

 

 

この時期に推しててよかったなと思います。

あまりに威神活動しないので

途中別グル見てましたが

また戻ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

威神の活動見ててよかったなーって

思うところは

全員すごく楽しそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ仲良いの

伝わってきません?

 

 

 

 

nctは格差社会なので(?)

中国メンバーはあまり推してもらえず

カムバックしても

大して音楽番組にも

出させてもらえない状況だったのに

 

 

 

 

 

 

今回はちゃんと3週間活動できて

1回だけですが1位も取れて

メンバーたちが幸せそうなのが

見てて伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

今回はラジオにも出演したり。

全員母国語が韓国語じゃないのに

すごいですよね。

 

 

 

 

激かわコンテンツも作ってもらえて

ファン的にもすごく満足でした。

 

 

 

 

写真もいっぱいアップデートされて

 

 

 

 

 

 

曲的には

正直にいうと前作の

on my youthの方が好みだったのですが

(ウィンウィンもいたしね)

今回の活動は大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

あとなんと言っても

ツアー発表されたのでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

名古屋は日程的に

行けないかもしれないので

神戸と東京行きたいです・・・

 

 

 

 

申し込んでみたけど

当たるかどうかうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

てゆかウィンウィンいないの

スタンダートになってるけど

そこはどうなの?と。

威神、実は6人です。

 

 

 

 

ウィンウィンは

フランス?行ってたみたいです。

ファッションウィークかな。

 

 

 

 

私はウィンウィンペンではないので

5人でも活動してもらえると嬉しいけど

 

 

 

 

 

 

ウィンペンが悲しんでるの見るし

5人の活動が増えれば増えるほど

ウィンウィンが帰ってくる

場所がなくなるのでは・・・

と懸念しています。

 

 

 

 

 

 

 

ウィンウィンが

アイドル活動よりも

俳優やモデル業を優先させたい

というなら仕方ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かといって、

ウィンウィンのスケジュールに合わせて

威神の活動が減ってしまうなら

5人でも活動してほしい

と思う時もあり・・・難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に事務所が

ウィンウィンや威神を

放置しなかったら

ちゃんと6人で活動できてたのでは?と。

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ

威神は推しにくいアイドルなのに

 

  • システムがややこしいNCTグループ
  • 中国語多くて情報追いにくい(字幕なしも多い)
  • 中国人とタイ人で構成
  • 曲が中国語・韓国語・英語でややこしい
  • ルーカス脱退のイメージ
  • 活動少なめ(最近は少し増えてる?)
 
 
 
その上
ウィンウィンがいたりいなかったり。
 
 
 
 

普通なら

ややこしいし推すのやめよって

なりますよね・・・

 

 

 

 

 

 

nct127やnct dreamみたいに

人気や知名度が上がるとは

思ってないけど

今よりも人気が上がって

今後も安定的に

活動できればいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

韓国人がいなくて

兵役がないのはメリットなので!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に推しの写真載せて

終わります〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し