ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日紹介するのは

nuseのチークです。

 

 

 

これね、

ロムアンドの姉妹ブランドで

最近すごく流行ってるコスメブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も使ってみたい!

と思って

メガ割で購入してみました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包は韓国ならではの

雑梱包だったのですがw

 

 

 

 

 

 

 

中身は無事でした。

 

 

 

 

 

 

 

早速使ってみます〜ハート

届いたらすぐ使いたい派ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

蓋がずれていますが

これが正しいデザインだそう。

 

 

 

 

おさまり悪いし、ずれてないデザインがいいと

思うのは私だけでしょうか・・・?笑

 

 

 

 

 

色は01番のタロムースです。

 

 

 

いつもは血色感の出る

赤っぽいチーク選んでるのですが

これの白みピンクに何故か惹かれて

購入してしまいました。

 

 

 

 

 

白みチークは

頬の赤みを抑えてくれる

と聞いてびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

最近赤めのチークを塗ると

少し頬が不自然に赤いというか。

いまいち垢抜けないな

と思ってたので

新しい挑戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗ったらこんな感じ。

色がすごく可愛いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

K-POPアイドルみたいな

可愛いピンク色の頬になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

色がすごく可愛いんだけど

薄づきなので

意外と35歳の私が使っても

若作りっぽく見えなかったですㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

ムースタイプなので

ブラー効果あり

頬の毛穴が目立たないところも

とても良いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自然に仕上がって

とても気に入りました。

 

 

 

 

 

 

リキッドチークは

ベースメイクよれたりしますが

これはしっかり密着して

ベースが崩れなかったのも

はなまる満点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私の手のひらが赤いのですが

チーク塗ったところだけ

赤みマシなの伝わりますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュ式も使いやすく

とても気に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

他の色味も可愛いので使ってみたいです!

ピンクトッパーかモーブソリッド

買いたいなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し