ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

フォローバックします!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はReFaのイベント行ってたのですが

 

 

帰ってきたら、

可愛いCLIOのコスメが届いていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

CLIOの新作は猫まみれ

 

 

新作はこんな感じびっくりマーク

 

 

 

一面猫ですキラキラ

 

 

 

 

これ、

発表された時から

気になってたやつです指差し

 

 

 

 

 

偉そうな猫が可愛い笑い泣きピンクハート

 

 

 

この子が夫の実家で

買ってた猫にそっくりで。

 

 

 

 

 

可愛いですにっこりラブラブ

 

 

 

 

中身の猫なのかと思いきや・・・

 

 

 

 

アイシャドウかわいーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

こんなアクセサリー?ついた

アイシャドウ初めてです。

 

 

 

なんとなくだけど

雰囲気がaespaっぽくて

エスパやん!ってなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

チークのパッケージも猫です。

中開けるとこれまた可愛くて・・

 

 

 

 

緩衝材が猫型になってる飛び出すハート

芸が細かいキラキラ

 

 

 

 

 

ハイライトは

粉が細かくて綺麗。

またスウォッチしたらあげますねキラキラ

 

 

 

 

最後はリップ。

 

 

 

 

今回は猫✖️ジュエリーのコンセプトなのかな?

リップはジュエリーっぽいです。

 

 

 

 

 

 

見た目が鬼のようにかわいい。

 

 

以前紹介したCLIOのリップは

マットでした。

 

 

 

 

今回のはグラスティントなので

ツヤツヤ系ですねキラキラ

こちらもスウォッチできたら

アップしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

メイベリンも届いていました

 

メイベリンのファンデーションも

届いていました。

 

 

 

 

これ指で塗れるらしくて

(スポンジは使わないで!って指示)

ちょっと気になってたんよね。

 

 

 

 

色はナチュラルトーンとクールトーンの2色。

 

 

 

 

後ろを見てみると

SPF12、PA+++と

数値低めでした。

 

 

 

ファンデーション塗る前に

必ず日焼け止めを塗るから

特に気にしたことはないけど

SPF50+が標準な今、

この数値って画期的な気がする。

 

 

 

 

 

だって、

ファンデーションにそこまで

UVカット効果求めていないのでにっこり

 

 

 

これも後々レビューしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビュー待ちの子たち

 

 

ここ数日で一気にコスメ届いて

こんなにレビュー待ちの子います笑い泣き

 

 

 

成分エディターはもうレビューしたけど

それ以外も順次していかねば。

 

 

 

espoirも朝鮮美女も

日焼け止めどっちも良かったけど?!

 

 

 

 

いいものが多くて

本当に困るにっこり

 

 

 

 

 

 

Huxleyって

新しいライン出てたのかな?

 

 

パッケージが変わっただけ?と思ってたら

以前のより使い心地良くなってる。

 

 

 

 

まぁこれも来月あたりに

レビューしていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し