ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

フォローバックします!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日はCLIOの

フルーツマーケットの紹介キラキラ

 

 

 

 

 

 

クッションファンデや

アイシャドウのセットもありますが

紹介するのはこれですにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

ブラーティントリップびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

パッケージをよく見てみると・・・

 

 

それぞれにフルーツが書いていますにっこりキラキラ

可愛い〜びっくりマーク

 

 

 

 

それぞれのフルーツの

イメージにあったカラーになっています指差しキラキラ

 

 

 

 

 

中は美味しそうな

カラーばかり入っていますよ!

 

 

 

 

早速スウォッチしていきますねキラキラ

 

 

 

 

 

今日紹介したのはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番使いやすそうなのは「りんご」

 

 

個人的に

一番使い勝手良さそうかな?

と思うのはこれです。

 

 

 

少し赤みが強いけど

万人受けするカラーだと思いますにっこりピンクハート

 

 

 

 

パーソナルカラー問わずに使えるし

この柔らかい発色が

いい感じです指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

イエベさんには「桃」がおすすめ!

 

 

桃もかなりナチュラルで

普段使いしやすいカラーでした。

 

 

 

 

ただ、

オレンジみが強くて

ブルベには合わないかな?と思いました。

 

 

 

 

イエベの人が

デイリーに使うなら

これがおすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・女の子な感じの「いちご」

 

4色のカラーの中で

一番可愛い!と思ったのが

いちごのカラー。

 

 

 

 

赤くて少しぶりっこをしたような色味。

本当に可愛いですびっくりマーク

 

 

 

 

10代・20代なら

絶対これを一番に選んでいました笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

今は35歳なので

少しこれは派手すぎるかな・・・

と思うので

唇全体は「りんご」カラーを塗って

「いちご」は唇の中心だけに塗るのが

可愛いかなと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽさを出すなら「プラム」

 

 

最後はプラムです。

深くて赤くて大人っぽい色味。

 

 

 

 

ただ、

ダークトーン過ぎないので

こちらも普段使い向きだと思います。

 

 

 

 

 

 

大人の女性らしい

落ち着いた魅力のあるカラーです。

 

 

 

 

 

 

4色を比較

 

4つ並べて塗ってみました。

左から

りんご→桃→いちご→プラム

です。

 

 

 

 

こうみると

「りんご」「桃」→イエベ向けカラー

「いちご」「プラム」→ブルベ向けカラー

って感じがしますね。

 

 

 

 

私はブルベですが、

ブルベ向きのカラーは

赤みが強くて派手なものも多く、、、

普段使いはやっぱり

りんごかなと思います。

 

 

 

 

 

普通のティント違って

ブラーティントは

ちょっとぼわっとしたような

発色なので可愛いです。

 

 

 

 

あと、

水系のティント違って

持ちは悪いのですが

その分、

唇への負担が少ないので

使いやすいと思いますにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し