ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

フォローバックします!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

今週末で
韓国に行ってきましたにっこりキラキラ
 

 

 

 

 

そこで購入したものを

色々紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーケア商品

 

 

正直

コスメやスキンケア系は

日本からでも安く買えるので

もう韓国ではあまり買わないようにしています看板持ち

(荷物重くなると嫌だし)

 

 

 

 

 

なので

インナーケア系を買いましたびっくりマーク

 

 

 

こういう系は

意外と日本から買うと高いのです泣くうさぎ

韓国で買うと安かったびっくりマーク

 

 

 

 

左から

  • ダイエットゼリー
  • コラーゲンゼリー
  • 乳酸菌スティック
です。
 
 
 
 
 
特に一番左のは人気が高いみたいで
カゴに入れる人たくさん見たので
つられて私も購入してしまった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しいので
これで痩せられたら最高です看板持ちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液も少し購入

 

 

美容液も

気になるのと安いのだけ購入しました。

 

 

 

 

左から

  • Torriden水分アンプル
  • AESTURA1毛穴美容液
 
 
トリデンはセールで安かったので。
エストラは新作で気になったので購入びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
今まで毛穴美容液っていくつか買ったけど
エストラのは保湿力がすごくて
すごく使いやすいびっくりマーク
(毛穴美容液って乾燥したりするのが多いんだよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかの購入品

 

 

 

 

いつも購入するベーグルチップス。

韓国のホテルで食べきりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

シートマスク。

シートマスク売り場が人多すぎて

これだけしか買えなかった泣くうさぎ

 

 

 

 

LAKAのアイシャドウ

ラネージュのビューラー

BRINGGREENの保湿リップ

 

 

 

 

LAKAのアイシャドウパレットは

買ったことあるけど

黄色味が強すぎて

合わなくてなんとなく避けてたんだけど

 

 

 

自分に合う色だと

ドンピシャに可愛かったキラキラ

 

 

 

 

品切れで買えない色もたくさんあったので

今度のメガ割で買い足す予定ですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き粉。

これだけあったら

1年くらい持ちそうじゃない?笑

 

 

 

 

 

クロミとマイメロ可愛くて

Vussenだけ買う予定だったのに

EUTHYMOLまで買っちゃったよ笑い泣き

 

 

 

 

(ちなみに渡韓前にコストコでも歯磨き粉買ってるw)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとモデリングパック。

ホテルでやろう〜

と思って購入したけど

よく考えたら

 

 

韓国でホクロとったので

パックは傷口に

悪いんじゃないか?!

 

 

 

と購入後に気づき

日本に持って帰ってきました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ホクロとった後の

傷口が落ち着いたら

使ってみますにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オリヤン購入じゃないけど

ホクロとった後に貼る

再生シールを病院で買わされました。

1万ウォンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し