ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと最近

韓国行ってないので

絶賛話題が枯渇中ですがにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの韓国チークを紹介看板持ち

私が使ってるのは

FEEVのリキッドチークですにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々20mlの大きいやつが販売されてて

これが、

ガラス容器で重たいびっくりマーク

そして、20ml使いきれん!

 

 

 

 

 

 

って感じで

最近発売された小さいやつ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これがいい感じなんですにっこりラブラブ

持ち運びやすくて

旅行にも持って行けるにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクスチャはこんな感じ。

 

 

 

ゆるめのリキッドです。

 

 

 

 

 

血色感プラスできる

赤っぽい色を買いましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

使い方は

これだけだとファンデがよれやすい

(チークがみずみずしすぎて真顔

 

 

 

 

 

 

 

ので、

ファンデと混ぜます。

 

 

 

 

 

 

 

私は1:1くらいで混ぜてるけど

そこはお好みでニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデと混ぜることで

赤すぎず

ジュワッと発色になるんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

頬にファンデ重ね塗りすることで

シミや毛穴はよりカバーできるし

UVカット効果も高まりますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことだらけなので

この方法、

ぜひ使ってみてねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

FEEVは楽天に公式ないので

Qoo10公式から買うのがおすすめです。

メガ割だと1個1000円くらいだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10メガ割記事はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!