ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

メガ割買えましたっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

買ったものをゆるっと紹介しますにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VTのレチノールセット

 

 

 

まず、

VTのレチノールセット飛び出すハート

 

 

元々

レチノール美容液は持ってて

 

 

 

で、サンプルで

VTのレチノールクリームもらって

一緒に使ったら

肌がつるんつるんになったの笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

それに感動して

VTでレチノールクリーム買おう!

と思って・・・・

 

 

 

 

 

レチノールクリーム単品で

2500円くらい。

 

 

 

 

 

  • レチノール美容液
  • レチノールクリーム
  • リードルショット(導入美容液)
  • 7回分のシートマスク
 
がセットで5200円にっこり

 

 

 

 

 

 

ん?

セット安くね?

となってまんまとセット買いました笑い泣き

 

 

 

 

Qoo10公式はここから買えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKINFOODのトナーパッド

 

次はトナーパッド。

 

 

ワンデイズユーの

コラーゲンパッドリピしようかな〜

と思ってたけど

 

 

 

スキンフードの

パケ可愛くね?

となってこっち購入。

(予定のもの以外を買っちゃうのはメガ割りあるある)

 

 

 

 

 

 

 

スキンフードのトナーパッドは

前に使ったことがあってにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

コットンパッドが

ふっくら&大判

めちゃいい感じだったので

リピしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

以前はにんじんしかなかったけど

種類増えてて

 

  • にんじん→水分補給
  • どんぐり→弾力・毛穴
  • セロリ→皮脂
 
 
 
って感じらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

pluのボディスクラブ

 

私が大好きなボディスクラブも

買いましたピンクハート

 

 

 

 

 

3つセットで2120円ってやすくない?

 

 

 

 

1日100個限定だったけど

pluの知名度が低いからか

夜でも余裕で買えてラッキーにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

去年の夏に使ったpluがこれピンクハート

 

 

顔用ピーリングジェルも

ボディスクラブも最高びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

スクラブとかピーリングすると

肌がつっぱる感じあるのに

pluのはつっぱらんのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

それでいて

古い角質とか毛穴詰まりをオフして

肌がつるっつるになって

感動しかないひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディスクラブは特に

夏に愛用していて

今年はどうしようかな〜と

悩んでいたところなので

plu買えて嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10公式はここから。

(今は3種セット売り切れてます赤ちゃん泣き

6月5日に在庫復活するのでそのとき狙って!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンは3枚以上使わん

 

 

以前は旦那の携帯とか駆使して

クーポン3枚以上使ってたんだけど、

 

 

 

部屋がコスメだらけ

になるので

裏技使うのは辞めました真顔

 

 

 

 

3枚に限定して

何買おうかな〜

って悩むのも

これはこれで楽しい看板持ちラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメレポ書いてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!