ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

楽天セール&Qoo10メガ割

みなさん何か買われましたか?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆるっと購入品紹介していきます〜!

(セール期間中は買い物の話題多くてすみません笑い泣き

買い物フリークなので、メガ割&スーパーセールが終わるまでお付き合いくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセールで買ったもの
『ジベルニ』のマスカラ

 

まずこれっ!

 

 

ジベルニのマスカラピンクハート

990円のセールになってて

(使用期限が短いから)

マスカラは消耗品なので2色買いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

使ったことあって

ブラシが細いから下まつ毛にも塗りやすい飛び出すハート

そして、クレンジングで落ちやすくて

パンダ目になりにくいマスカラ看板持ちピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセールで買ったもの
帽子の予備

 

夏に欠かせないのが帽子飛び出すハート

 

 

UV対策もありますが

単純に体力がなくて

夏は直射日光に当たるとしんどい

 

 

 

 

だから、

帽子は必需品だったりします〜

 

 

 

 

 

コンビニ行く時とかに

ささっと被るよピンクハート

頭の大きい民なので、

この帽子以外被れません笑い泣き

2個目の購入です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ割買ったもの
ネイリパのファンデ

 

前回ミニサイズもらって

試し使いしたファンデ。

 

 

 

カバー力が低いから

リピあり?リピなし?

と悩んでたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

これ塗って一日公園出かけたのに

帰ってきて鏡見ると

化粧の崩れ方が綺麗びっくりマーク

と感動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗りたての綺麗さより

化粧の崩れ方の綺麗さの方が

大人女子にとっては重要だったりする笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

現品買ってみました飛び出すハート

平日用ファンデにしますラブラブ

 

 

 

 

Qoo10公式はここからにっこり

(今ならミニサイズファンデ付きだよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ割で買ったもの
ナンバーズイン美容液

 

美容液はナンバーズインの新作購入ラブラブ

 

 

 

グルタチオンとかビタミンって言葉に弱い笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

エイジングケアに良さそうだし

価格も2000円以下のプチプラにやられて

買っちゃいましたにっこりピンクハート

白玉になれるそうですニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

 

個人的に

ナンバーズインは当たり外れあるな〜って感じ。

(まぁどこのブランドもそうかw)

 

 

 

 

 

 

この美容液は当たりだと嬉しいなにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

Qoo10の公式はここから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ割で買ったもの
ウリリウのファンデ

 

まだ、ファンデ買うんかいっ!

ってツッコミはなしで笑い泣き

 

 

 

バームファンデ?

これ気になってたので買いましたピンクハート

 

 

 

 

クッションファンデも好きだけど

バームファンデも肌に優しくて大好きピンクハート

 

 

 

 

 

日焼け止めとトーンアップクリームとファンデが

これ一個で終わるとの

宣伝文句にやられて買いましたにっこり

 

 

 

 

 

 

まぁ疑り深いので

日焼け止めクリームは

別で塗りますけどねにっこり

 

 

 

 

 

Qoo10公式はここからピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヨンのアルバム

 

メガ割対象じゃないけど

interAsiaのトレカ目当てで

アルバム買いましたピンクハート

 

 

届くの楽しみピンクハート

ここで買ったよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10メガ割記事はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!