ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

明日からメガ割ですね!

 

 

 

 

 

 

というわけで、

独断・偏見でメガ割におすすめのアイテムを

選んでみましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

大人女子向けなチョイスになってるはずにっこりピンクハート

買う時の参考にしてもらえれば

嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

量多いので巻きでいきますっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

化粧水はアッテ

 

まず、化粧水。

 

 

 

最近athe(アッテ)にハマっています。

 

 

 

 

 

保湿力が高くて

うるツヤ肌になれるのは大前提として・・・

 

 

 

 

 

 

PHAでピーリング効果あり、

ビタミンも配合なので

肌がトーンアップするのを

助けてくれるような化粧水ですハート

 

 

 

 

 

 

最高オブ最高びっくりマーク

Qoo10公式ストアはここから。

 

 

 

 

以前日焼け止めもレビューしてます。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

トナーパッドはワンデイズユー

 

トナーパッドは、

もう最近これ一択ピンクハート

 

 

 

 

ワンデイズユーのコラーゲンパッドピンクハート

 

 

ひったひたに入った

美容エキス配合の液

 

 

 

薄くて肌に密着する

ジェリーパッドピンクハート

 

 

 

 

 

この組み合わせが最高すぎるハート

 

 

 

 

 

なんか気づいたら

毎日使ってて、

もう無くなりそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

時間ないとき

これでささっと拭き取って

スキンケアしてるので

私もメガ割で買い足すかもですにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10公式ストアはここから。

 

 

 

 

 

過去にワンデイズユーレポも買いています。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

朝用美容液はセリマックス

 

朝用美容液は

もうこの子一択ですね。

 

 

 

皮脂をコントロールする美容液。

ノーセバム(皮脂を吸着する成分)が入っています。

 

 

 

 

 

脂性肌ではないけど、

湿気がすごくて

しかも、暑くなってくると

Tゾーンとか顎周りの皮脂が気になる・・・

 

 

 

 

 

 

ので、

この美容液で化粧崩れ対策を。

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、

ノーセバムパウダーほど

サラサラなわけじゃないので

大人女子でも使いやすいよピンクハート

 

 

 

 

 

(ノーセバムパウダーは皮脂吸着しすぎて

サラサラ通り越してガサガサになったことある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Qoo10公式ストアはここから。

 

 

レポ書いています。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜用美容液はSKIN&LAB

 

夜はレチノール美容液で

小ジワ&毛穴ケアに徹しています。

 

 

 

 

今、メインで使ってる

レチノール美容液はSKIN&LABのもの。

 

 

 

 

肌に刺激がないように

植物性レシチンでレチノールを包んでて

 

 

 

 

しかも、

ペプチドやバクチオールなどの

エイジングケアに良い成分が入ってて

最高オブ最高びっくりマーク(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10公式ストアはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、サンプルでもらった

VTのレチノール美容液+クリームで併用したら良くて、

翌朝肌がつるんってしたから

VTとスキンアンドラブの

どっち買い足そうかな〜と私は悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿クリームはメイクプレム

 

 

保湿クリームは最近、

これにハマってますピンクハート

 

 

鎮静クリームなんだけど

軽さと保湿力の

絶妙なバランスが気に入ってますにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

塗り心地は軽いのに

ちゃんと保湿感あるのよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

シカの成分をさらに抽出して

テカっていう成分が入った

鎮静クリームだよ。

 

 

 

 

 

 

肌荒れに悩んでる人や

肌がピリピリする人におすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10公式はここから。

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーピングパックは
リアルバリア

 

夜用保湿ジェル。

 

 

保湿するけど

油分っぽいベタベタじゃないのが最高のこれ。

 

 

 

 

肌の水分補給に

めちゃくちゃ良いんですピンクハート

プルップルに潤う感じびっくりマーク

 

 

 

 

 

夜のスキンケアの最後に

このジェルをたっぷり塗るだけで

翌朝まで肌乾きませんにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルだから

脂性肌でも使いやすいのが特徴だよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10公式ストアはここから。

 

 

レポはここから

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングもメイクプレム

 

 

クレンジングもメイクプレムがおすすめ!

とくにクレンジングオイルびっくりマーク

 

 

メイクがめちゃくちゃ落ちる。

 

 

 

なのに、

オイルがベタベタしなくて

サラサラなんですピンクハート

 

 

 

 

ミネラルオイルじゃなくて

植物性シードオイルなのも

嬉しいポイントにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

Qoo10公式ストアはここから。

 

 

レポはここに書いています。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:プロテイン買いたい

 

私がひそかに狙ってるのは

この韓国プロテインですにっこりピンクハート

 

 

 

また買ったらレポします〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメレポ書いてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!