ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

いいねやコメント励みになります!

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

韓国コスメのインスタを再開しまして。

韓国コスメのインスタはここから飛べます。

よかったらフォローしてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機に、また韓国コスメを買い漁り出しています。

届いたものレポはこちらから。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で

これは良いんじゃないか・・・!

と思うコスメに出会ったので紹介キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルバリアのスリーピングマスク

 

よかった商品これですハート

 

 

Real Barrierのスリーピングパック飛び出すハート

 

 

 

 

 

インテンスモイスチャーパンテノールスリーピングパック

です泣き笑い(名前長い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは塗るパック飛び出すハート

夜のスキンケアの仕上げに

たっぷりこれを塗れば翌朝もっちりしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶつぶカプセル入り

 

 

中はこんな感じハート

 

 

結構量多いです。

夜しか塗らないので、毎日使っても1~2ヶ月持ちそう。

 

 

 

 

 

 

最初は、

ジェルタイプか赤ちゃん泣き

ちょっと思ってたのと違うかも赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

と思ってたけど

勿体無いからとりあえず使おうびっくりマーク

と使ってみたら、めっちゃいいニコニコイエローハート

 

 

あおいカプセルにパンテノール(保湿成分)が入ってて

肌をもっちり保湿!

 

 

 

 

しかも、

今まで普通の高保湿クリーム塗っても

翌朝には肌が乾燥して早くスキンケアしなきゃびっくりマーク

って慌ててたんだけど

 

 

 

 

 

これはジェルタイプなのに

翌朝でも肌に水分感残ってて最高びっくりマーク

なんなら昼くらいまでスキンケアせずに過ごしてたよ泣き笑い

 

 

 

 

 

伸ばすとこんな感じ。

多分、敏感肌とか脂性肌とかそっち向きの保湿ジェルです。

 

 

 

 

 

 

 

スリーピングパックは2種類

 

リアルバリアのスリーピングパックは2種類ありました。

 

 

左のがセラミド配合

右のがパンテノール配合

多分人気なのは左飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

セラミド配合のは

乾燥肌や年齢肌向きだと思います指差し

セラミドで肌バリア機能を上げるやつ。

 

 

 

 

 

 

パンテノール配合のは

トラブル肌や脂性肌向きですキラキラ

水分補充と鎮静ケアができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちを買うか悩みましたが、

水分感が足りなくて肌がパサついてる

と感じたので右を選びました。

(あとこれからの季節は紫外線で肌がダメージを受けるので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天では、

セラミド配合のものだけ売られてるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでリアルバリアの紹介でした。

ではまたっ!