最近何回か行ってるお店ハートキラキラ

新宿駅の南口から東南口に向かう途中にあるおにぎり屋さんおにぎり
名前は忘れちゃったあせるあせる
綾香の毎日-20100227112555.jpg
えびとアボガドのおにぎりおにぎり最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ママとおそろいキラキラ
綾香の毎日-20100227171958.jpg
可愛いよねぇニコニコキラキラ年のわりに・・・・って感じだけど可愛いからアリだよねってなったんだよねブタクローバー


最近また目標見つかって
めちゃ楽しいドキドキ
久しぶりのブログニコニコキラキラ


ちょっと病んでたよね得意げハートブレイクもう元気ブタ!


ちょっと決心しなきゃいけないことトカいろいろあってね!



27日土曜日は
ママとサッカー観戦にハート
Fuji xerox に行ったよにゃーキラキラもちろん鹿島の応援だけどキラキラ
もらったチケットはガンバ側ガーン
複雑な感じで応援したー!!でもルーカスはカッコイイドキドキマルキーニョスはもっとカッコイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


帰りにママとサマンサタバサで買い物カバン


楽しかったニコニコクローバー

たった三回で
綾香の何が分かるの!?


恵まれた環境で
努力も必要なかったって
何だし!!

ムカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつく


暗記力あってもねぇ....しょぼんって嫌み言ってんじゃねぇし!!


直接いえないんなら言うなよーハートブレイク
綾香はネチネチ言われて
黙ってるほど人間出来てない!!


言えて良かったドキドキ