久しぶりのブログ

ちょっと病んでたよね
もう元気
!
ちょっと決心しなきゃいけないことトカいろいろあってね!
27日土曜日は
ママとサッカー観戦に
Fuji xerox に行ったよ
もちろん鹿島の応援だけど
もらったチケットはガンバ側
複雑な感じで応援したー!!でもルーカスはカッコイイ
マルキーニョスはもっとカッコイイ



帰りにママとサマンサタバサで買い物
楽しかった



ちょっと病んでたよね

もう元気
!ちょっと決心しなきゃいけないことトカいろいろあってね!
27日土曜日は
ママとサッカー観戦に

Fuji xerox に行ったよ

もちろん鹿島の応援だけど
もらったチケットはガンバ側

複雑な感じで応援したー!!でもルーカスはカッコイイ
マルキーニョスはもっとカッコイイ



帰りにママとサマンサタバサで買い物

楽しかった


たった三回で
綾香の何が分かるの

恵まれた環境で
努力も必要なかったって
何だし!!
ムカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつく
暗記力あってもねぇ....
って嫌み言ってんじゃねぇし!!直接いえないんなら言うなよー

綾香はネチネチ言われて
黙ってるほど人間出来てない

言えて良かった




