たった三回で
綾香の何が分かるの!?


恵まれた環境で
努力も必要なかったって
何だし!!

ムカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつく


暗記力あってもねぇ....しょぼんって嫌み言ってんじゃねぇし!!


直接いえないんなら言うなよーハートブレイク
綾香はネチネチ言われて
黙ってるほど人間出来てない!!


言えて良かったドキドキ