死ぬまでワクワクしたいわたった三回で綾香の何が分かるの恵まれた環境で努力も必要なかったって何だし!!ムカつくムカつくムカつくムカつく暗記力あってもねぇ....って嫌み言ってんじゃねぇし!!直接いえないんなら言うなよー綾香はネチネチ言われて黙ってるほど人間出来てない言えて良かった