いい天気ですねドキドキ

今から尚子と
初調布デート得意げ桜

なんで調布かって....
二人の真ん中だからドキドキ



綾香の日常の中に
池田の存在はマジで必要ですハートハートハートとか言ってみる得意げ


あーあキラキラおなか空いたガーンハートブレイク
最近見た映画映画キラキラ
綾香の毎日-20100226164503.jpg
「INVICTUS」

見たいと思った動機は
マット・デイモンが好きだからドキドキ


でもホントに見て良かったニコニコキラキラ
実話だから長音記号2
余計に良かったブタクローバー

綾香の毎日-20100228214250.jpg

ちなみに1人映画デビューですハート
絶対②ハマっちゃうわ得意げクローバー