久しぶりのブログニコニコキラキラ


ちょっと病んでたよね得意げハートブレイクもう元気ブタ!


ちょっと決心しなきゃいけないことトカいろいろあってね!



27日土曜日は
ママとサッカー観戦にハート
Fuji xerox に行ったよにゃーキラキラもちろん鹿島の応援だけどキラキラ
もらったチケットはガンバ側ガーン
複雑な感じで応援したー!!でもルーカスはカッコイイドキドキマルキーニョスはもっとカッコイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


帰りにママとサマンサタバサで買い物カバン


楽しかったニコニコクローバー