久しぶりのブログ

ちょっと病んでたよね
もう元気
!
ちょっと決心しなきゃいけないことトカいろいろあってね!
27日土曜日は
ママとサッカー観戦に
Fuji xerox に行ったよ
もちろん鹿島の応援だけど
もらったチケットはガンバ側
複雑な感じで応援したー!!でもルーカスはカッコイイ
マルキーニョスはもっとカッコイイ



帰りにママとサマンサタバサで買い物
楽しかった



ちょっと病んでたよね

もう元気
!ちょっと決心しなきゃいけないことトカいろいろあってね!
27日土曜日は
ママとサッカー観戦に

Fuji xerox に行ったよ

もちろん鹿島の応援だけど
もらったチケットはガンバ側

複雑な感じで応援したー!!でもルーカスはカッコイイ
マルキーニョスはもっとカッコイイ



帰りにママとサマンサタバサで買い物

楽しかった

