バイト終わったー!!!疲れたよガーンハートブレイク

明日は木曜日(・∀・)キラキラ
早起きして長音記号2
まゆのお店行ってお昼ナイフとフォーク食べるんだハートハートハート

それで勉強して・・・メモ
塾行くんだ!!

それで・・・明日は頑張るんだショック!グーいろいろ確かめてくるんだ注意


う゛ー!!!!!!
緊張するショック!ハートブレイク
初めての体験に心壊れそうですショック!爆弾
本日映画に行ってきましたニコニコキラキラ
「プリンスオブペルシャ」映画映画映画
綾香の毎日-20100531021445.jpg


すっっっごくよかったドキドキ
めっっっちゃよかったドキドキ
パンフレット買うの忘れたから買いに行かなきゃショック!注意



今回一人映画じゃないんですハートバイト先のお客さん(仲良くなった)と行ってきました(・∀・)台湾のクォーターですニコニコキラキラ

楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキ

いろいろあって
爆発しそうで
買わないつもりだったやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃった°・(ノД`)・°・
綾香の毎日-20100530004337.jpg


めっちゃ楽しかったブタクローバー
映画まだやってたら絶対②行こーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!