ついに・・・初電話携帯ハート
なんて可愛い感じじゃなかったけどショック!クローバー


電話した(・∀・)


寝不足になったけど楽しかったニコニコキラキラ


九時から野球って言ってたけど大事かしら???

さっき塾の授業終わって
京王線電車DASH!

今からBARのバイトですラブラブ!クローバー
土曜日だから
混むかもショック!やだぁダウンダウンダウン



もやもやもやりんですショック!注意
明日は研修と飲みビール

大事かしら~???
頑張れるかしら~???