本日映画に行ってきましたニコニコキラキラ
「プリンスオブペルシャ」映画映画映画
綾香の毎日-20100531021445.jpg


すっっっごくよかったドキドキ
めっっっちゃよかったドキドキ
パンフレット買うの忘れたから買いに行かなきゃショック!注意



今回一人映画じゃないんですハートバイト先のお客さん(仲良くなった)と行ってきました(・∀・)台湾のクォーターですニコニコキラキラ

楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキ