バイト終わったー!!!疲れたよ

明日は木曜日(・∀・)
早起きして
まゆのお店行ってお昼
食べるんだ


それで勉強して・・・
塾行くんだ!!
それで・・・明日は頑張るんだ
いろいろ確かめてくるんだ
う゛ー!!!!!!
緊張する

初めての体験に心壊れそうです



明日は木曜日(・∀・)

早起きして

まゆのお店行ってお昼
食べるんだ


それで勉強して・・・

塾行くんだ!!
それで・・・明日は頑張るんだ

いろいろ確かめてくるんだ
う゛ー!!!!!!
緊張する


初めての体験に心壊れそうです






食べるんだ




いろいろ確かめてくるんだ



