【生徒様のお声一覧】
🔸臨時収入が多発!講座内で学んだ通りになってビックリ!
🔸人生が豊かになっていくことを実感しています!
🔸当選率70倍のチケットが当たるなど、数えきれないほどのミラクルが起こりました!
🔸旦那が理想のパートナーに変化しました!

🔸先輩よりも早く昇格・昇給できました!

🔸会社員を卒業して自由な働き方が実現しました!

🔸主人の昇給等合わせたら、ILP受講中に手元に来た豊かさは100万円近く!
🔸今後の悩みはILPの原理原則で解決していきます!
🔸ILPは最高の講座です!

🔸会社員でお給料年間100万円UP、休みもいっぱいな理想の生活に!(今年だけで2人からも同じ報告が!)

 

理想の働き方・生き方を叶える秘訣をお届けする

ワークライフスタイリストの福﨑綾香です。

 

アルバイトと月収11万円会社員のキャリアしかない私が

自由で豊かなワークライフスタイルを実現した

考え方や行動をお伝えします♡

 

理想を叶えるために行動している

400名以上の女性がご登録

公式LINE追加で8大特典

動画5本「お金なし時間なしから理想を叶えるSTEP」

PDF15枚「理想のワークライフスタイルを叶える教科書」

PDF19枚「お金に愛される法則」

動画37分「新月のお願い事レッスン」

をプレゼント♡

画像をタップしてプレゼントを受け取る

ダウン ダウン ダウン

ワークライフスタイリストとは?<こちらから>

私の<プロフィール><ストーリー>

 

  「ヤバい💦」の時期は次のステージに行ける入り口

 

人生で「ヤバい💦」時期って、

定期的にやってきますよね!

 

・このままの働き方だと

       時間もお金もなくてヤバい

・人間関係が悪くなってヤバい

・売上が伸びずヤバい

 

その「ヤバい」時がくると、私は

次のステージに行けるチャンスだと

思っています!

 

 

この「ヤバい」がきた場合、

人生が二手に分かれます!

 

このまま「仕方ない」と

        流れに身を委ねる

なんとかする方法を探して実行する

 

の選択肢だと、未来は

同じステージのままかもしれません。

しかしを選ぶと

確実に次のステージに行けますキラキラ

 

   ヤバい時ほど、行動ですびっくりマーク

   行動しないと現状は変わりませんもんね!

 

 

今までやったことなかったことを実践する

今まで話を聞いたことない人から話を聞く

 

このヤバイい時がないと

得られなかったであろう知識や人脈が

たくさんあるのです!

 

そして、「どうなりたいか?」の

ゴールを決めて、行動し続けると、

必ずその時期にも終わりが見えてきます。

 

その頃には、なりたい自分に近づき、

以前よりもいい成果を出し続ける自分に

変身しているはずです飛び出すハート

 

 

例えば、

「売上が上がらない、ヤバい💦」の時は、

その時だからこそ絞り出せるアイディアが

思い浮かんだり、

受けたいと思う講座に出会えます。

 

そのアイディアが後に大きな影響を与えたり、

その講座も今後ずっと

役立つ知識だったりします。

 

実際に私も売上が上がらず「ヤバい」と

思えた時期があったから、

今は目標以上の売り上げを

立て続けに出しています。

 

「ヤバい」と思わず

「こんなもんだよね」と思っていたら、

私に変化はなかったでしょう。

 

 

そう、「ヤバい💦」の時期は、

いつもと違う行動を自分に起こさせてくれて、

次のステージに行ける

チャンスが来たという証拠上差しキラキラ

 

そこで選択肢「何もしない」を

選ぶのではなく、ぜひ

選択肢「方法を探して実行する」を

選んでくださいね!

 

 

あなたにも応用できる

動画「お金なし時間なしから理想を叶える5STEP」

PDF「理想のワークライフスタイルを叶える教科書」

PDF「お金に愛される法則」

動画「新月のお願い事レッスン」

を無料配布中!

画像をクリックしてお受け取りください♡

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

Independent Lady®︎ Program 

 

理想の働き方・ライフスタイルを叶えるマニュアル!

\理想が叶わないのは叶え方を知らないだけ/

>>>詳細を見る

 

 

合わせて読みたい人気記事

第1位キラキラ
>>>【誤解】成功する人が一部?いいえ!◯◯が一部!
image

第2位キラキラ
>>>なぜ働かずに臨時収入が多発したのか?


第3位キラキラ
>>>ズバリ!辞めたい仕事なのに、あなたはなぜ辞められないのか?

 

 

メルマガ
 

初めの5日間は「仕事もプライベートも

好きなことだけを叶える無料メールレッスン」

をお届けいたします!

>>>メルマガ登録はこちらから

 
 
Instagram
 
フォロワー2.1万人越え!
 

 

 

メディア出演、書籍、講演の依頼等に関する

お問い合わせはfukuzakioffice@gmail.comへ

 

 

        

広島県 広島市 広島 起業女子 女性起業家 起業 ワークライフスタイリスト女性経営者 経営者 起業家 マインド 思考 女社長 宮本佳実 飲食店経営 国際結婚 中国人夫 中国語 YouTuber 婚活女子 婚活 妊活 妊活女子 アラサー アラフォー 30代 40代 美魔女 オンラインサロン 投資 仮想通貨 巨人ファン ジャイアンツファン ミスコン グランプリ 理想 夢 行動 自己肯定感 自己価値 自己肯定 セルフイメージ 引き寄せ 引き寄せの法則 脳科学 量子力学 予祝 起業初期