理想の働き方・生き方を叶える秘訣をお届けする

ワークライフスタイリストの福﨑綾香です。

 

アルバイトと月収11万円会社員のキャリアしかない私が

自由で豊かなワークライフスタイルを実現した

考え方や行動をお伝えします♡

 

公式LINEで毎日12時に

あなたが理想に近づく言葉をプレゼント♡

どんな大きな成功も小さな一歩の積み重ね

公式LINEの追加は画像をタップ

ダウン ダウン ダウン

 

ワークライフスタイリストとは?<こちらから>

私の<プロフィール><ストーリー>

 

もしかしてあなた、

失敗した時に

 

また振り出しに戻った…。

なかなか前に進めない…。

 

そんな感覚になっていませんか?

 

真実はこうです。

ダウン  ダウン

前進していますビックリマーク

 

 

 

失敗も前進の一つ

 

失敗し続けると

(行動しているのに結果が出ないと)、

 

足踏みをしているイメージかもしれませんが

実は前進しているという事実!

 

 

なぜなら、その経験は

成功するために必要なことだからキラキラ

 

 

目的地(目標)をしっかりと見据えていて、

それを軸に行動していけば、

間違えなく成功に近づいています。

 

 

ゲームと同じです。

ファミコンのスーパーマリオブラザーズを

されたことがありますか?

(例えが古くてすみません。笑)

 

 

1−1(1番初めのステージ)をクリアするのに、

初めの頃は一苦労でした!

 

 

何度も何度もゲームオーバーになりました。

 

でも、やっていくうちに、

あの場面でクリボー(敵)が出てきて、

あそこでキノコ(パワーアップ)が出てきて、

とコツを掴んでくるのです。

 

クリアができていなくても、コツを掴んだり、

スキルを上げていっているのは事実ですアップ

 

 

そして、続けた結果、

そのステージをクリアすることができるのです!

 

そう、何度もゲームオーバーになったことは、

クリアするために必要な経験だったのです。

 

 

目標達成もこれと同じ。

 

なかなか達成できなくて、

自分には向いてないんじゃないのか、

本当にできるのか、

不安になるときもあります。

 

 

ゲームと同じく何度も

ゲームオーバーを繰り返す度に、

コツを掴んできます。

 

 

その経験が、達成に繋がるのですラブラブ

 

 

成功者の共通点は、

成功するまで続けてきたということ。

 

 

「成功する人って、ほんの一部だよね。」

と言う人もいますが、

 

実は成功する人が

少ないのではなく、

 

挑戦&継続する人が

少ないだけなんです。

 

 

挑戦に限っては、私たちが一つの目標に対して

挑戦する平均回数って0.8回なんです!

 

1以下、ということは、

平均は挑戦すらしていないのです!

 

挑戦し、継続すると、

必ず成功に近づきますビックリマーク

 

 

6月も理想に向かって、

一緒に挑戦&継続していきましょうアップ

 

 

あなたにも応用できる

理想のワークライフスタイルを叶える原理

PDF15ページを無料配布中!

画像をクリックしてお受け取りください♡

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

受け取ってくださった方からは

こんな感想が届きましたキラキラ

 

「全てのページに感動です」

 

「この情報量を無料でくださるなんて」

 

「思った以上のボリュームでびっくり」

 

 

受講生様たちも、この原理をもとに

自分に当てはめて応用し、

結果を出し続けていますキラキラ

 

 

 

 

合わせて読みたい人気記事

第1位キラキラ
>>>起業に関するよくある勘違い。その原因は?
image

第2位キラキラ
>>>よくある誤解3選「夢なんか叶わない」/あなたの人生を切り開くのはあなた


第3位キラキラ
>>>ズバリ!辞めたい仕事なのに、あなたはなぜ辞められないのか?


 

オンラインサロン Ayaka Lounge 

 

3日間無料!

「CLASSY.」「令和のブームはこれだ!」に掲載されました!

毎日配信キラキラ

>>>詳細・ご入会はこちらから

 

 

Independent Lady Program 

 

楽しみながら欲しい未来を手に入れる法則は存在する♡

あなたを理想のステージに連れていきます!

>>>詳細はこちらから

 

 

 

公式LINE
 
毎日12時に理想が叶う秘訣を配信
一歩一歩の積み重ねが大きな一歩に♡
「理想のワークライフスタイルを叶える教科書」プレゼント

>>>追加、QRコードはこちらから♡

ラインID検索<@737rvhqh>

”@”は必ずお付け下さい。

 
 
Instagram
 
フォロワー1.7万人越え!
仕事もプライベートも好きなことだけ!
そんなワークライフスタイルをリアル配信

>>>こちらから

 
 
YouTube
 

>>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

メディア出演、書籍、講演の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

        

広島県 広島市 広島 起業女子 女性起業家 起業 ワークライフスタイリスト女性経営者 経営者 起業家 マインド 思考 女社長 宮本佳実 飲食店経営 国際結婚 中国人夫 中国語 YouTuber 婚活女子 婚活 妊活 妊活女子 アラサー アラフォー 30代 40代 美魔女 オンラインサロン 投資 仮想通貨 巨人ファン ジャイアンツファン ミスコン グランプリ 理想 夢 行動 自己肯定感 自己価値 自己肯定 セルフイメージ 引き寄せ 引き寄せの法則 脳科学 量子力学 予祝 起業初期