理想の働き方・生き方を叶える秘訣をお届けする

ワークライフスタイリストの福﨑綾香です。

 

アルバイトと月収11万円会社員のキャリアしかない私が

自由で豊かなワークライフスタイルを実現した

考え方や行動をお伝えします♡

 

理想を叶えるために行動している

300名以上の女性がご登録

公式LINE追加で2大特典

「理想のワークライフスタイルを叶える教科書」

「お金に愛される法則」

PDFをプレゼント♡

画像をタップしてプレゼントを受け取る

ダウン ダウン ダウン

ワークライフスタイリストとは?<こちらから>

私の<プロフィール><ストーリー>

 

他人を変えることはできません。

 

 

他人を変える方法があるとすれば

まずあなた自身が変わることです。

 

 

あなた自身が変わろうとしないのに

他人に変わってほしいと思っても

変わってくれません。

 

 

他人は変えられませんが、

他人に影響は与えることができます。

 

 

今日は夫婦間の実例をお話します!

 

 

昨日の記事でも紹介したのですが、

以下のLINEメッセージは

Independent Lady Program

受講生様からの嬉しい報告ですラブラブ

 

 

これはすごい変化ビックリマーク

 

私もかなり喜びましたアップアップアップ

 

 

私はこの受講生様の変化を半年間見てきましたが、

旦那様に影響を与えた要因はコレだな

というのがあります。

 

 

それは、

常にご機嫌でいることビックリマーク

 

 

自分で自分のご機嫌を取るのですラブラブ

 

お家にお気に入りのインテリアを置いたり、

ネイルというオシャレをしたり、

疲れたら積極的に休憩を取ったり、

好きなアイドルの動画を隙間時間に見たり。

 

 

ちなみに彼女は子供が3人いて

受講初日は

「時間の余裕が欲しい!」

「朝の時間を優雅に過ごしたい!」

と言っていました。

 

 

それが今、ILPメソッドで

叶っているんです!

(この叶え方は本日のテーマとは別なので

また後日お話しますね!)

 

 

そして、モヤモヤしているなという

気持ちになった時は、

自分自身の心と対話をすると

彼女は言っていました。

 

 

モヤモヤしているときは

いい周波数が出ませんよね!

 

 

このモヤモヤを解消するために

「自分は本当はどうしたいのか?」

と対話し、今の自分にとっての

ベストな選択肢を選びます。

 

 

こうやって、モヤモヤの周波数を

自分自身で感じ取ったら

すぐ調整すると言っていました。

 

image

 

その他にも彼女の大好きな

動画編集に没頭したり、

やりたいプロジェクトに力を入れたり

ライフスタイルをとにかく

積極的に楽しんでいたのです!

 

 

そんな幸せに過ごしている奥様を見たら、

旦那様の気持ちも変わってきますよね!

 

なんてったって、旦那様は

幸せな奥様を見るのが幸せなのですから!

 

「(奥様の)この笑顔をこれからも

自分が守っていきたい!」

 

旦那様は

そう思うのではないかと思います。

 

 

はっきりと言えるのは、

 

普段からイライラしながら

家事をして、子育てをして

ストレス溜まって不機嫌になって

八つ当たりをしてしまう…

 

目の前のあるものより

ないものに目が言ってしまい

不満ばかりの奥様。

 

 

↑そんな奥様と

受講生様のような奥様だと

 

受講生様のような奥様の方を

「今のままでいいよ!君の笑顔を僕が守りたい!」

と思わされますよね!

 

 

これは私は見習わなくては

いけません…笑

 

今日私、スケジュールがパンパンで

夜10時まで食べる時間がなかったのです笑い泣き

 

そのスケジュールをパンパンにしたのは私なのに

主人に「もうあせる綾香今日忙しい!お腹すいた!」

と当たってしまいました(笑)

 

自分のご機嫌が保てる

スケジュールを立てなければ

いけませんね(笑)

 

 

Independent Lady Program 

 

次期生は10月16日スタート!

楽しみながら欲しい未来を手に入れる法則は存在する♡

あなたを理想のステージに連れていきます!

>>>詳細を見る・無料説明会に参加する

 

あなたにも応用できる

「理想のワークライフスタイルを叶える教科書」

「お金に愛される法則」

PDF合計34ページを無料配布中!

画像をクリックしてお受け取りください♡

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

合わせて読みたい人気記事

第1位キラキラ
>>>起業に関するよくある勘違い。その原因は?
image

第2位キラキラ
>>>よくある誤解3選「夢なんか叶わない」/あなたの人生を切り開くのはあなた


第3位キラキラ
>>>ズバリ!辞めたい仕事なのに、あなたはなぜ辞められないのか?


 

オンラインサロン Ayaka Lounge 

 

3日間無料!

「CLASSY.」「令和のブームはこれだ!」に掲載されました!

毎日配信キラキラ

>>>詳細を見る・3日間無料入会する

 

 
Instagram
 
フォロワー1.7万人越え!
仕事もプライベートも好きなことだけ!
そんなワークライフスタイルをリアル配信
 

 

 

メディア出演、書籍、講演の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

        

広島県 広島市 広島 起業女子 女性起業家 起業 ワークライフスタイリスト女性経営者 経営者 起業家 マインド 思考 女社長 宮本佳実 飲食店経営 国際結婚 中国人夫 中国語 YouTuber 婚活女子 婚活 妊活 妊活女子 アラサー アラフォー 30代 40代 美魔女 オンラインサロン 投資 仮想通貨 巨人ファン ジャイアンツファン ミスコン グランプリ 理想 夢 行動 自己肯定感 自己価値 自己肯定 セルフイメージ 引き寄せ 引き寄せの法則 脳科学 量子力学 予祝 起業初期