理想の働き方・生き方を叶える秘訣をお届けする

ワークライフスタイリストの福﨑綾香です。

 

アルバイトと月収11万円会社員のキャリアしかない私が

自由で豊かなワークライフスタイルを実現した

考え方や行動をお伝えします♡

 

理想を叶えるために行動している

300名以上の女性がご登録

公式LINE追加で3大特典

PDF15枚「理想のワークライフスタイルを叶える教科書」

PDF19枚「お金に愛される法則」

動画37分「新月のお願い事レッスン」

をプレゼント♡

画像をタップしてプレゼントを受け取る

ダウン ダウン ダウン

ワークライフスタイリストとは?<こちらから>

私の<プロフィール><ストーリー>

 

自立女子を育成する継続講座

Independent Lady Program(ILP)

今月卒業した生徒様から

新しくアンケートが届きましたキラキラ

 

 

4月から9月までの半年間の継続講座

あっという間に私も感じます音譜

 

Independent Lady Program(ILP)

OL、主婦、起業を目指している女性、など

いろんな方々に受講していただいていますが

 

共通点は

「今と同じ未来は迎えたくない」

「もっと自分が幸せを感じる働き方と生き方をしたい」

ということ。

 

 

DAY4では、お金に愛される法則

5時間たっぷりお伝えしています。

 

その結果、主婦の生徒様に起こったのがコレビックリマーク

 

生徒様のおっしゃるように、

講座内で私が言っていた

お金に愛される法則の通りになったのですベル

 

 

5時間の講座なので、

文字で書くのは難しいですが

1つだけお伝えできるとしたら

 

心を豊かにする

心に余裕をもつ

 

あ、2つでしたね(笑)

 

 

よくある勘違いが、

お金があったら

心が豊かになって、心に余裕が出る

ということ。

 

 

実はなんです!!

心が豊かで、心に余裕があるから

お金がやってくるんですアップ

 

 

こちらの生徒様は

心の状態をこの半年間で劇的に変えた結果

旦那様が昇格もし、収入も上がり

 

旦那様から

「共働きじゃないと生活できないから

早く働いてほしい。」

 

と言われていたのが

 

「働かなくていいよ。」

 

と言われるほどまでに激変!

 

詳しくはこちらの記事で

ダウン  ダウン  ダウン

「夫を理想のパートナーに変える方法」

 

 

ちなみに、主婦だけでなく

OLの生徒様にもこのような結果がビックリマーク

 

 

ILPの内容は原理原則なので、

私と彼女の当てはまって

あなたには当てはまらないということがないのです。

 

 

私だけに重力の原理が当てはまって

あなたには当てはまらない…

 

そんなことはないですよね(笑)

 

 

ILPも同じように、私にもあなたにも

地球に住んでいる限りは誰にでも

当てはまる原理原則なのですビックリマーク

 

 

最高の講座だとおっしゃっていただき

嬉しい限りですおねがいアップ

 

私はまだまだこれからの生徒様の

変化やご活躍が楽しみですビックリマーク

 

卒業後は卒業生専用Facebookグループページで

アフターフォローをさせていただきますキラキラ

 

 

P.S.

働かずしてお金を引き寄せるプロ

うちのニート主人

彼の心がいつも豊かなことが分かる記事はこちら

ダウン ダウン ダウン

「大丈夫!私、豊かなんで♡」

 

Independent Lady Program 

 

次期生は10月16日スタート!

精神的・経済的にも自立した女性をプロデュース♡

あなたを理想のステージに連れていきます!

>>>詳細を見る・無料説明会に参加する

 

あなたにも応用できる

PDF「理想のワークライフスタイルを叶える教科書」

PDF「お金に愛される法則」

動画「新月のお願い事レッスン」

を無料配布中!

画像をクリックしてお受け取りください♡

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

合わせて読みたい人気記事

第1位キラキラ
>>>起業に関するよくある勘違い。その原因は?
image

第2位キラキラ
>>>よくある誤解3選「夢なんか叶わない」/あなたの人生を切り開くのはあなた


第3位キラキラ
>>>ズバリ!辞めたい仕事なのに、あなたはなぜ辞められないのか?


 

オンラインサロン Ayaka Lounge 

 

3日間無料!

「CLASSY.」「令和のブームはこれだ!」に掲載されました!

毎日配信キラキラ

>>>詳細を見る・3日間無料入会する

 

 
Instagram
 
フォロワー1.7万人越え!
仕事もプライベートも好きなことだけ!
そんなワークライフスタイルをリアル配信
 

 

 

メディア出演、書籍、講演の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

 

 

        

広島県 広島市 広島 起業女子 女性起業家 起業 ワークライフスタイリスト女性経営者 経営者 起業家 マインド 思考 女社長 宮本佳実 飲食店経営 国際結婚 中国人夫 中国語 YouTuber 婚活女子 婚活 妊活 妊活女子 アラサー アラフォー 30代 40代 美魔女 オンラインサロン 投資 仮想通貨 巨人ファン ジャイアンツファン ミスコン グランプリ 理想 夢 行動 自己肯定感 自己価値 自己肯定 セルフイメージ 引き寄せ 引き寄せの法則 脳科学 量子力学 予祝 起業初期