【告知】12/21オペラ《ロベルト・デヴリュー》 | メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報・イタリアやメキシコのこと・子育て・国際結婚….

ドニゼッティのオペラ《ロベルト・デヴリュー》をご存知ですか?
日本の主要なオペラプロダクションでは未だ上演されたことのないオペラで、「駄作なのかな...」と心配していたのですが、こんなにカッコイイ曲の数々とは知りませんでした。そしてこんなに歌うのが大変なことも...🥶2オクターブの音域をフルに使い続けるサーラ役に四苦八苦しながらも、この作品に取り組む機会を頂き、とても嬉しく思います。
 

「ロベルト・デヴリューを生で聴けるなら絶対に行く‼︎‼︎‼︎」と数名の方からご連絡を頂き、逆に驚いたのですが(笑)、今後また聴いて頂ける機会があるかどうか分かりませんので(あると良いのですが!)、12/21いらして頂けましたら嬉しいです😃まだ少しお席があるようです!
office.musicus@gmail.com
 
12/19の二期会サロンコンサートはお陰様で完売になりましたので、年内にお誘いさせて頂く最後の本番になりました!
 
2019年12月21日(土)19:00
ドニゼッティ作曲オペラ
《ロベルト・デヴリュー》
字幕・朗読付き演奏会形式 ¥5000
ガルバホール(西新宿駅)
 
どうぞよろしくお願い致します☺️✨
 
藤田彩歌