メゾ・ソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾ・ソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報や日々感動したことを綴って行きます♫

2月15日のソロリサイタルの写真✨
自粛要請(2/26)の前に終えることが出来て良かったです。
リサイタルにいらして下さった皆様に、改めて御礼申し上げます。

ヴェルディの歌曲、メキシコの歌、そして伊仏独露のオペラアリアを演奏させて頂きました。

チケットを購入してコンサートにいらして下さることが何よりも嬉しいので、手ぶらでいらして頂かないと恐縮してしまうのですが、頂いた素敵なプレゼントの中には、貴重なマスクを忍ばせて下さっているものまであり、ウルっとしてしまいました...皆様の優しさや、支えて頂いていることを改めて実感するリサイタルとなりました。
本当にありがとうございました。

(東京建物八重洲ホールは、再開発のため取り壊しになるので、この公演が最後の公演となりました。)

感謝を込めて...

藤田彩歌
※2/22・3/5・3/14の演奏会はコロナウィルスの影響で残念ながら中止になりました。

↓ピアニスト中ノ森めぐみさんと
↓一曲一曲解説を挟ませて頂きました



↓メキシコの歌を歌う前には、世界的ヴァイオリニスト黒沼ユリ子先生がメキシコのお話をして下さいました

↓留学先のイタリアにちなんだプレゼント🎁美味しすぎる高級ピスタチオクリームが抽選でお二人に当たりした‼️

↓リハーサル
↓手伝ってくれた大切な友人達



↓リハーサル