ソロリサイタルのお知らせ‼️ | メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報・イタリアやメキシコのこと・子育て・国際結婚….

来月、2年ぶりに【ソロリサイタル】をさせていただきます✨
お時間がありましたら、是非いらして頂けましたら嬉しいです。
ピアノは藝大の先輩であり、同じくミラノ・ヴェルディ音楽院に留学されていた中ノ森めぐみさんです♪
ヴェルディの歌曲(オペラ作曲家として有名なヴェルディですが、素晴らしい歌曲もあるんです‼︎)やイタリアのカンツォーネ、オペラアリア、そしてメキシコの曲も歌わせて頂きます😃
私の大好きなイタリアの美味しいものが当たるプレゼント抽選会も開催します🥳🎁🇮🇹
 
⚜️藤田彩歌メゾ・ソプラノリサイタル⚜️
【ピアノ】中ノ森めぐみ
【日時】2020年2月15日(土)14:00開演
【場所】東京建物八重洲ホール(東京駅前)
【チケット】¥3500  全席自由
 
いらして頂ける方は事前に《私までご予約》または《チケットぴあにてご購入》頂けましたら幸いです。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します☺️✨
 
藤田彩歌
office.musicus@gmail.com