来月‼️東京二期会主催《オペラ名曲》コンサートのお知らせ | メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

メゾソプラノ藤田 彩歌OfficialBlog

演奏会情報・イタリアやメキシコのこと・子育て・国際結婚….

いよいよ来月になりました‼️
東京二期会主催『オペラ名曲』コンサート✨
成田勝美先生の「星は光りぬ(トスカ)」、村山舞さんの「私は夢に生きたい(ロミオとジュリエット)」、私の「あなたの声に私の心は開く(サムソンとデリラ)」などオペラの名曲をソロと重唱で演奏させて頂きます。
ホセ役が素晴らしい共演のテノール成田勝美先生のリクエストで、初めて《カルメン》の終幕にも挑戦させて頂きます‼️
 
2019年12月19日(木)19:00開演
カワイ表参道パウゼ
(表参道駅A1出口前)
¥3500
 
テノール:成田勝美
ソプラノ:村山舞
メゾソプラノ:藤田彩歌
ピアノ:高木由雅
 
夜公演なので、表参道のクリスマスイルミネーションも...🎄✨
 
チケットご入用の方はコメントまたはメッセージを頂けましたら幸いです☺️
office.musicus@gmail.com
 
藤田彩歌
 
〜今後の予定〜
【藤田彩歌 ソロリサイタル】
2020年2月15日(土)14:00
東京建物八重洲ホール ¥3500
こちらもご予定に入れて頂けましたら嬉しいです!