贅沢ハワイ旅☆おいくらだったか計算してみました | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨年10月にお友達と行った
ハワイ旅行やしの木

お友達はハワイ初めて
そして次行けるのはいつになるかわからないアセアセ
だったらできるだけ念願叶えようよびっくりマーク

というわけでハワイ旅の計画が始まりました飛び出すハート

いつもは私1人で計画を立てるのですが
今回は協力して良さそうなプランを
何ヶ月か探し続け
私たちの希望が叶うプランを見つけましたキラキラ

それは
ANAダイナミックパッケージ

公式より



航空券と宿泊がセット

ここまではよくあるのですが

ホテルの選択肢が多かったびっくりマーク


まずフライングホヌ

でハワイに行きたい飛行機




ビジネスで行けたらなんて更なる欲が

出ましたが

ホテルのグレードをかなり下げれば可能キョロキョロ

予算の限りははあるので泣き笑い


でも滞在時間の長いホテルを

泊まりたい所にしようと決定気づき

しかしプレミアムエコノミー

だったら大丈夫じゃない⁈

となり航空券も時価なんですが

この時ラッキーな事に往復

+7万円程で変更できました


空港ラウンジ利用可

機内食もプレミアムエコノミーメニュー

座席広々

と魅力たくさんウインク


この後見た時は金額跳ね上がっていたので

タイミングが良かったんですOK


そして大事なホテルキラキラ


アウラニ

ハレクラニ

泊まりたいも2人同意見パー


ダイナミックパッケージでは

4泊の内2泊選べばあとは自由


なので2泊ハレクラニ

お部屋も色々なタイプを選択できましたが

色々悩んだ結果

ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント






あとの2泊は?

アウラニはダイナミックパッケージの

選択肢にはなかったので


ミッキーネット




3ヶ月前でしたが私たちが

宿泊したい日は満室🈵ガーン


日々空きを見ていると希望だった

オーシャンビューが1部屋空いたびっくり


もう1泊したかったのですが

ワイキキで時間を取りたかった為

アウラニには1泊







お友達がシェラトンに泊まりたい

という希望でもう1泊はシェラトンワイキキ


ダイナミックパッケージだと

カテゴリーの選択が大まかだったので

別で探していた時


HISにてこのカテゴリーでこのお値段いいの⁈

というのを見つけまして


シェラトンワイキキHIS
ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント27階




往復フライングホヌプレミアムエコノミー

1泊目アウラニ

2、3泊目ハレクラニ

4泊目シェラトンワイキキ

と決定気づき


ANAダイナミックパッケージ

航空券、ハレクラニ2泊

空港税、燃油サーチャージ込

¥710000


アウラニ

1泊一部屋

¥116000


シェラトンワイキキ

1泊一部屋

¥100000


Uber

空港〜アウラニ $55.15

アウラニ〜ワイキキ $56.93

ワイキキ〜空港 $46.43

¥24000


¥950000

これを2人で割る

¥475000


この他食費、お土産代ですが

食費は量食べられないと言う事から

思ったよりかからなく

大半以上アウラニで使いました泣き笑い

1人5万円程

お土産も5万円程


ESTA申請、Wi-Fiで5千円弱


1人¥580000


今回はオプショナルツアーなど

全く利用せず


予算はちょっと超えましたが

超満足な旅になったので

後悔は全くありません気づき


でも次回はこの半分位のお値段で

ハワイ行けたらいいなと思ってます照れ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい