シェラトンワイキキ★ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


もう次の日帰国なのですが

ホテル移動します気づき


シェラトンワイキキ



だいぶ昔に宿泊した事ありますが

今回リノベーション後のお部屋

それに絶対眺め良し!

なので楽しみですルンルン



チェックインすると

バンド式のルームキーキラキラ



私たちのお部屋は

27階気づき

エレベーターは年期入ってる笑



あっという間に到着

さすが大型ホテル

エレベーターホールもこんなに広いびっくり



広いので間違えないように汗うさぎ



私たちのお部屋

2740号室



もうラナイに出なくても

良い景色ピンクハート



ラナイに出ると

ザ・ハワイやしの木やしの木やしの木な景色拍手

これが見たくて

シェラトンに移動しましたキラキラ



ダイヤモンドヘッドが更に近く

海もよーく見えるルンルン

高層階からですが海の透明度も

よくわかります照れ

ホヌが泳いでいたら見えると思います🐢





山側はいつも雲が厚いうさぎ



時間があれば

ここでボーッとしていたいキラキラ





お部屋も広いびっくりマーク

撮り方が悪く広く見えないんですが

ベッドも大きくて






Netflix、YouTubeなども見る事できひらめき



洗面スペース



アメニティ



バスルーム

ハレクラニと比べてしまうと

お部屋以外のスペースは

広さが全く違いますが泣き笑い



コーヒー、お茶類



アイロン、アイロン台もあり





冷蔵庫には何も入ってませんが



1人1つお水を入れる

ボトルがあるのでお部屋出てすぐの

給水機から入れてきます気づき

最近このような形多いです



自販機もありますニコニコ



いつまでも眺めていたい景色ですが

またまた出かけますガーン

最終日なので更に忙しい〜アセアセアセアセ



ご覧頂きありがとうございましたおねがい