ハレクラニ★ホスピタリティルーム | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


お買い物が終わるともう夕方アセアセ

預けた荷物を受取りに
ハレクラニに戻りますラブラブ
ホテル移動なんですがその前に行きたい所が口笛

ホスピタリティスイート



ハレクラニのホスピタリティルームに

行ってみたかったんですひらめき

ハレクラニではホスピタリティスイートという名称です



ホテルチェックイン時間前に到着の際

使用するホスピタリティルーム



チェックアウト後も当日中は

使用できるので

まだハレクラニ気分味わいますグラサン



お部屋に入ると美しいお庭ピンクハート



とても静かで落ち着きますキラキラ





シャワールーム🚿



フカフカのタオルも気づき



広々していて贅沢な空間照れ





ロッカーもありますむらさき音符ピンク音符





そしてそして

私がハレクラニに来て

見かけなく残念だと思っていた

ペットボトル!

ここにありました気づき



飲み物もお水の他に

ちょっとしたドリンクバーあり

ゆっくりさせて頂きましたピンクハート



今回のハレクラニ滞在

景色はもちろんお部屋、レストラン

ホテル自体は

素晴らしかったんですが

残念な点

お部屋の掃除魂



捨てて欲しいゴミをまとめて置いておいても

そのままにされていたりハッ

私が初日にこぼしてしまった

コーヒーの粉の掃除もされずハッ

お水の補充も充分でなかったりとハッ

期待している分だけ

そこは残念で仕方なかったですハートブレイク



お隣のホテルに移動して

チェックインしますパー



ご覧頂きありがとうございましたおねがい