ハワイ4日目 アラモアナショッピングセンター〜88Tees | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


お腹がパンパンな状態で

アラモアナショッピングセンター


買うものは特にないのですが

ハワイに来たら1度は来ないと照れ



OLD NAVY



お友達希望でこちらのお店寄ると

ディズニーの子供用Tシャツがルンルン

お値段も13ドルとお手頃なので購入気づき





ビッグアイランドキャンディズ


以前はこのソルトクッキーも

朝一で売り切れてましたが

今は在庫も豊富そうですウインク



美味しそうなもの

試供でお高いチョコレートなど

配ってましたがそれさえも食べれない悲しい



UNIQLO



ハワイ限定Tシャツ

見に来ましたがお目当てのものはなく

お値段もそこそこします真顔




 このワンピースもお友達が

日本で買った値段の倍以上との事で

やっぱり買い物欲はわかず魂



楽天ラウンジ


楽天カード提示で利用できますニコニコ



お子様が遊べるスペースあり音符



お一人様1本までの缶ジュースジュース



ホットティー🫖



コーヒーコーヒー

ライオンコーヒーが嬉しい照れ



ゆっくりさせて頂きましたピンクハート


本当はここでも行きたいレストラン

ありましたがムリ悲しい

今回は諦めますガーン


帰りはピンクライン

JCBカード提示で無料拍手

2階席でハワイの風を感じながら

ワイキキに戻りますルンルン



ホテルに戻る前に立ち寄った


88Tees



こちらもハワイに来たら

寄らなければグー

芸能人の方も必ず立ち寄るお店

有名ご夫婦にお目にかかった事あります!



ディズニーのTシャツやトレーナーもキラキラ


Tシャツ買いましたむらさき音符ピンク音符

ショッピングバッグもかわいいんですよねピンクハート



以前は夜遅くまで営業していましたが

この時17時閉店

なので営業時間に注意です⚠️


ご覧頂きありがとうございましたおねがい