ハワイ4日目 マイベストパンケーキ♡ハワイで初めて韓国料理 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

能登半島地震
安否不明の方が増えている中
天候の悪化
辛い避難所生活をしている方
そして被害に遭われたのは人間だけではなく
普通に生活できている事の
ありがたみを再認識致しました
早く皆様が元の生活に戻れるよう願います



ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


まぁまぁ暑い中歩きましたアセアセ


YOGUR STORY



ブーツ&キモズのように

誰もが知っている有名店!

ではありませんが

タレントさんやTVでも

時折紹介されていて食べてみたいなぁと

訪れ私も娘も大ファンに飛び出すハート


マイベストパンケーキですピンクハート

絶品ですびっくりマーク


メニュー音符



アメリカでよく見る

大きいタバスコ笑



私はハニーアイスコーヒー

お友達はオレンジジュース🍹



そしてこれこれ爆笑

ウベパンケーキ



見た目はえっ⁉️毒々しいですよね笑

なんですがウベなのでお芋のパンケーキです

見た目とは違ってやさし〜お味でラブラブ

甘さ控えめ

ソースが温かく絶妙な滑らかさ拍手

そしてパンケーキはもっちもちラブ


このもちもちパンケーキはハワイならでは飛び出すハート

パンケーキで有名なのがわかりますニコニコ


お友達も美味しさに感動してくれキラキラ

暑い中歩いてもらったので良かったぁ照れ



日本人少なめですが

どのテーブルにもこのパンケーキがあり

人気なのがわかりますおねがい

パンケーキ以外にもたくさん

メニューあります気づき



お腹いっぱいなんですが

2人とも行ってみたいお店が気づき

最近タレントさんも通うお店として

TVやSNSでもよく見る

ゆっちゃん



韓国料理のお店で

冷麺が有名との事

冷麺なら食べれるかなとやってきました!



ハワイ

韓国料理のお店たくさんあり

ここに来るまでもここは韓国?

と思うほどでした泣き笑い



日本語メニューもあるので

やっぱり日本人多いのかなにっこり



カルビも美味しいらしく

皆さん冷麺とカルビ食べてるひらめき

お友達と食べたいねぇと

でも今の私たちのお腹にお肉は入りません悲しい



水キムチと生姜だったかな?

無料で出てきます



葛冷麺



私、冷たい麺が好きではなくほぼ食べない凝視

ので冷麺も初めてに近く

どうかなぁと食べてみると

うん、麺もちもちで美味しいウインク


けど韓国によく行くお友達は

美味しい所で食べていて

冷麺はみんなもちもちしてるよ

普通かなという意見でした笑


もう何も入りません、満腹無気力


このままアラモアナショッピングセンターへ

向かいます照れ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい