ハワイ4日目♡ハワイのスタバではコレ! | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

今日で仕事納め気づき
頑張ったら年内最後のお楽しみが
待ってますピンクハート


ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


ハワイ4日目ハイビスカス

いよいよ最終日です悲しい


このお部屋ともお別れタラー

やっぱりホテル移動しないで

もう一泊ここにいたかったねと

お友達と後悔魂



この景色目に焼き付けます気づき



最後に気づいたんですが

お風呂場と繋がっているこの扉



開けると

バスタブに浸かりながらも

この景色が見えたんですびっくり

なるほど〜



チェックアウトをして

荷物を預け朝食を食べにルンルン

この日は歩きますびっくりマーク


まずドリンクの調達


スタバ



ハワイならではのタンブラーなどルンルン







抹茶ラテやフラペチーノがあり

へぇ〜とちょっと驚きびっくり



この辺は日本では見ないメニューですね


私はピンクドリンクラブラブ

以前は海外でスタバはわざわざ行かない!

と思ってお店の中に入る事もしなかったのですが

その国ならではのメニュー、グッズ

があるので今や楽しみですひらめき



エッグスンシングス本店



こちらでも食事したいんですが

ここではないんですアセアセ

お友達がパンケーキミックスを買いたく

お買い物にキラキラ


こちらも人気店

待っている人たくさんいましたむらさき音符


アラワイ運河を渡り歩きます!

お友達は暑さもあり疲れている様子でしたが

私は旅に来たら歩くの大好き音符





Googleマップ

歩いても歩いても時間が変わらない

なんでー⁉️と思っていたら

車の設定になってた泣き笑い



なんとか辿り着きました照れ


続きます音符


ご覧頂きありがとうございましたおねがい