ミニーに染まっているパークへ♡ギリギリ買えなかったグッズ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ここ数日風が強くて
一段と寒いですねアセアセ

そんな中昨日は
ディズニー・パルパルーザ
楽しんできましたルンルン

久しぶりのお一人様です照れ

花壇はサイドから



風は冷たいですが
お天気良くて
しかも前回激混みクリスマスだったので
駐車場から閑散期体感ウインク

すでにかわいいピンクハート







タイミング良く

フェアリーゴッドマザーとキラキラ



実物見たかったぁラブ



こちら側は朝長い列ができていたので

夕方来てみるとまだまだ列がびっくり

諦めて横から撮影魂





柱までドットピンクハート



ワールドバザールは

ミニーに染まってますピンクハート



風が強い為か

パラソルは閉じてます悲しい



これこれびっくりマーク

水玉模様のカーペットラブ

公式のお写真で見るより可愛かった飛び出すハート



こちらも人気の撮影スポット気づき

1日長い列ができていたので横からアセアセ



お城周辺も

ピンクに染まってますピンクハート





このゴミ箱も可愛すぎて

ゴミ捨てられないひらめき



ここは落ち着いていたので正面から

撮る事できました気づき



バナーも可愛くて目がハート



入園してまずここに来てました

欲しかったグッズ購入です照れ


お菓子はまだたくさんありましたむらさき音符ピンク音符


私が欲しかったのは

ポータブルクッション

あまりの人気で

1人1個の購入制限🚫

前日までは在庫あるようだったので

すっかり買えるつもりでいました


公式より




でもパッと見見当たらないガーン

もしや…キャストさんに聞くと

お品切れしました

聞きたくなかったお品切れという言葉ガーン

朝ではなく前日に品切れたとの事


あると思っているものが

一瞬でなくなるディズニーあるある真顔


ないものはしょうがない

諦めます悲しい



この辺りは今の所

お品切れの心配なさそうかなキョロキョロ



この日のランチはこちらウインク

受付をして時間までお散歩しますルンルン



ご覧頂きありがとうございましたおねがい