まさかの神席!ザ・ダイヤモンドバラエティマスター | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

前回記事をアメトピ
掲載して頂けましたおねがい
たくさんの方に記事を見て頂き感謝致します
ありがとうございますお願い






明るいうちに撮りたい場所の

お写真撮り終え


この日の1回目(11時50分)

バラエティマスターを予約していたので

ダイヤモンドホースシューへ気づき

2回目のバラエティマスターウインク

S席です



まだ少し時間ありますが

暇なので列に並ぶあしあと


受付済ませ席の場所を調べると

かなりの良席びっくり

でも実際の所わからないから

ぬか喜びはできないなと汗うさぎ


時間になると扉が開き

キャストさんが席まで案内してくれます


キャストさんの後をついていくと

前へ前へ気づき



わっ!!



この時の下差しルアウに続き最前ドセンびっくりマーク



本当に良席でしたラブ



近い。。ラブ



素晴らしいお席でしたラブ



私が席に着いたのが早かったのか

お料理はなかなかこなく。。

こんなに良いお席だから

早く食べ終わりたい!!


しばらくして来たお料理キラキラ

メニューはずっと変わらないのかな笑

飲み物は後から来ますと言われ

本当にだいぶ後に来ました泣き笑い



とりあえずすぐ食べるびっくりマーク

食べづらそうなポテトとパン以外から気づき

美味しいピンクハート


途中ドリンクきて🥤



順調に黙々と食べ進め

ポテトとパン以外食べ終わった時に


デザート🍎

グッドタイミング拍手



前回はショー終わりに食べたので

アイス半分溶けてたし食べきれなかったから

心残りでした悲しい

前回は段取り悪くてお友達には

本当に申し訳なかったです泣


今回は来てすぐ食べたので

更に美味しく目がハート

これ、パイサクサクだしホント美味しい拍手

パイの下にはリンゴも🍎


デザート食べ終わりOK

時間12時20分

予約時間から30分後にショースタートです飛び出すハート



長くなってしまったので続きますお願い

ご覧頂きありがとうございましたおねがい