まさかの神席!ミッキーのレインボールアウ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

クリスマスベルクリスマスディズニークリスマスベル
続きになります


いよいよレインボールアウの時間ですハイビスカス
予約時間少し前になると
並んで下さいと
この時に受付に行く方も結構いました気づき


時間になり入口まで進み
順番に席まで案内されますニコニコ

私たちS席
S席でもどこなのかドキドキです
ちょっと緊張しながら
キャストさんについて行くと

えっ⁈
まさかの最前列!その上ど真ん中!
そう最前ドセンという場所でしたびっくり
クリスマスプレゼントもらったような気分プレゼント

喜ぶお友達爆笑



バラエティマスターの時のように

お食事すぐ出てくるのかと思ってましたが

そうではなくのんびりした感じ照れ

早食いする準備してましたが泣き笑い


テーブルの上にはクペエ

ハワイの伝統的ブレスレット




まずドリンク🥤

動揺してたのかこんな写真しか笑



まずダンサーさんによるステージ



ミッキー、ミニー、チデちゃんも登場ラブラブ



その後キャラたちが全部のテーブルに

来てくれピンクハート





かわいいラブ





その後お食事ラブラブ

酸味強めのハンバーグ

パイナップルBBQソースでした🍍

美味しかったです飛び出すハート


ご飯が黒米なのがいいですOK


サーモンマリネと

グラタンの中には大きな2エビ🦐



チーズクリームドーナツ甘すぎず🍩



順調に食べ進めていましたが

やはり途中でショーがひらめき

始まったらせっかくの良席キラキラ

食べている暇はありません!!





ミニーちゃんが踊る横で

踊るミッキーがかわいいラブラブ



このミニーちゃんの衣装が

かわいくてマジマジ見ちゃいましたピンクハート




仲良く何お話ししてるのか

気になるラブラブ



本格的なフラが始まりますびっくり

今回のハワイ旅行で

フラ見れなかったのですが

まさかのここで見る事できました爆笑



クラリスさんも妖艶に登場飛び出すハート

セクシーなダンスニコニコ





チップ&デールのポイボール

息が合ってすごく上手拍手






迫力あるサモアダンス!

ミッキーがカッコ良くてラブ

もっと見ていたかったキューン



ミッキーの衣装も素敵ピンクハート





そろそろエンディング悲しい



またミニーちゃんがご挨拶に

来てくれましたピンクハート



最後まで仲良しな2人ピンクハート







こんな良席で

見れる事はないかもしれませんが

ハワイを感じる為にも

また見たいレインボールアウ🌈


とっても良いショーでしたキラキラ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい