最高だった神席からのザ・ダイヤモンド・バラエティマスター♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

音が出る動画があるので
お気をつけ下さい注意

バラエティマスター
鑑賞続きになりますルンルン


最高に良いお席での

バラエティマスター

もう2度とないかもなので

後悔ないように鑑賞です!


ゴールデンシスターズの

歌とダンスの上手さにも感動照れ




ホーレスとクララベルの進行で

始まり拍手



ミッキーの登場飛び出すハート



写真上手く撮れないので

動画に頼りますアセアセ



ドナルドルンルン

あっ、あのお花が後ろに気づき



お花がドナちゃんの頭に乗ると

ここからドナルドの美声に〜ラブ



ミニーちゃん登場ピンクハート

後ろ姿が決まっててカワかっこいいラブ



ミニーちゃんのカワかっこいい

ダンスも動画で気づき





クララクラック大きい笑



ドナルドの後ろ姿も決まってますキラキラ



デイジーには良いお目線

頂けましたラブ





ミニーとクララベルの息もバッチリ

でかわいい飛び出すハート



ミッキーが演奏する姿も素敵目がハート





クララクラックとの3ショット貴重ウインク



ミッキーとミニーのラブラブなシーンも

こんなに近くで見れ恥ずかしくなっちゃうニコニコ





ドナルドの美声の素のお花が

デイジーにエイッびっくりマークっと抜かれると

元の声に戻ってしまいガッカリなドナルド笑



でもいつものドナルドがみんな大好きピンクハート





みんなでギュー飛び出すハート


 

最後も動画に頼ります口笛





このシーンもかわいいですウインク



私の席はキャラが来てくれる事は

なかったですが

こんな良いお席でショーをバッチリ

見る事ができ大満足拍手

バルコニー席からもいつか見てみたいなキラキラ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい