3rdより鑑賞 ミニー@ファンダーランド♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日のグランドフィナーレグッズ
朝から大変な事になっていたようでアセアセ
でも大変な事になっていたのは
ランドだけはてなマーク

私はハイピでハイティーからの
ナイトパスでインするつもりでいましたが
なんだかいいやぁな気持ちになってしまい
美味しいもの食べて帰宅しました真顔


グランドフィナーレキラキラ

お菓子は

フェスティバルディズニー

にもありましたウインク




先日のディズニーパルパルーザ
続きになりますルンルン


バラエティマスター鑑賞して外に出ると

ハーモニーインカラー

ちょうど始まりましたが

見たい気持ちを抑えながら


クラブマウスビート

13時55分初回に並びます音符

まだ並べるかなアセアセ

向かうとまだ余裕な感じ

そしてちょうど入場開始間近ウインク


前方にもまだたくさん空きがびっくり


私はサイドですが前から3列目

見上げる感じですにっこり


その後お手洗いに出ると

ハモカラ終わりのゲストが押し寄せ

ここでラインカットだったようニコニコ


陽に当たっているだけですが

神々しく見えてしまう2人泣き笑い



40周年バージョンの

クラブマウスビートピンク音符むらさき音符

できるだけ多く見たいなラブラブ


その後は

ミニー@ファンダーランド

どこで見ようか

トゥモローランドテラス前へ気づき


パレード開始1時間半前


トゥモローランドテラス

お城から2つ目の出入り口パー

1人分の最前列空いてるびっくりマーク



でもここで迷うアセアセ

キャラが集まるのは

お城から1つ目の出入り口付近



しかしここの最前列は埋まっていて

2列目からの鑑賞になります。。


しばらく迷いましたが

ここは最前列でプンプン


この日は風があり

地蔵前はそんなに寒くない

なんて思っていましたが

パレードが来る頃には寒さの限界がガーン


パレードは城前まできましたが

やはり滞在時間長い泣き笑い

楽しそうルンルンやっぱり城前なのかなとキョロキョロ


寒さ限界の頃やっとむらさき音符ピンク音符ブルー音符



フロートは通り過ぎ〜







私の前には

チップ&デールのフロートが停止飛び出すハート



その後通り過ぎたキャラたちが

一斉に徒歩で戻ってくるラブ








ミッキーとミニーもイチャコラしながら

戻ってくるラブラブ











最後は1番城側のフロートに全キャラが

乗り込み通り過ぎますピンクハート





なんだかあっという間だったなぁ泣き笑い


パレード中は忘れますが

完全に体冷え切るガーン

なので


ザ・ガゼーボ

こちらで



ホットオレンジドリンク🍊



美味しいピンクハート

でもアップルの方が好み笑

冷えた体に染み渡りました泣くうさぎ



風は更に強まり

ますます寒くなるパーク

こんなに寒いパーク初めてだったかも汗うさぎ


帰る?どおしよう真顔


ご覧頂きありがとうございましたおねがい