ハレクラニ 息を呑む美しさ♡ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんばんはニコニコ

ハワイ旅行記
続きになりますやしの木


アウラニからUberで

ワイキキの滞在先ハレクラニに到着です飛び出すハート



ハレクラニはこのコロナ禍の間に

リノベーションが行われ

それもまた楽しみでしたひらめき



美しいお庭を見ながら歩く

お部屋へと向かう道

鳥肌が立ちました不安



神聖な場所のようなキラキラ



ドキドキキョロキョロ




私たちのお部屋は

964号室


ダイヤモンドヘッド

オーシャンフロントキラキラ



このお部屋に自分が足を踏み入れる日が

来るなんて思ってもいなかったですえーん


大げさですが生きていると

未来には色んな可能性があるんだと

実感しましたびっくりマーク


まずは気になる景色飛び出すハート



わぁびっくり



息を呑む美しさ

ここまでダイヤモンドヘッドが

良く見えるとは思っていたかったので

またもやお友達と

小声でヤバーいあんぐり





この憧れていた公式の動画

そのものだと思いました目がハート

(このお部屋はもっと良いお部屋でしょうが

感覚的にはこんな感じ)

⬇︎


ちなみに以前宿泊した

ガーデンコートヤードビュー

1番お安いお部屋でしたが

海が意外にも良く見えましたニコニコ



ウェルカムフルーツ🍌と
ビッグアイランドキャンディーズのクッキー
パパイヤが美味しかったぁピンクハート


ベッド2台は必ずリクエストします気づき

本当はここまできたらこの上の

ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントプライム

にしてしまおうかと思ったのですが

多分ベッドが1台なのでやめましたタラー


ベッドはアウラニなどに比べると小さめ





バーカウンター☕️



お水、ハレクラニロゴの

ペットボトルではなくなっていて

残念悲しい



お水、パックもあります



ハレクラニロゴの紙コップ



コーヒーカップ



コーヒー、紅茶



コーヒーメーカーの

使い方がよくわからず

最初コーヒーの粉ぶちまける失敗を驚き


水の分量がよく分からず

あまりおいしくなかった泣き笑い



広ーい浴室



フカフカのバスローブとタオル

フカフカスリッパもありますOK

このバスローブやスリッパは

ハレクラニブティックで販売していますウインク









アメニティ変わりましたピンク音符






ハンドサニタイザーも

ハレクラニのロゴが入っていて

それだけで豪華に見える泣き笑い



シャワー室ピンク音符



ドライヤー

これもまた使い方難しかったアセアセ



照明類はこちらでブルー音符



空調むらさき音符



お手洗いブルー音符




お部屋でゆっくりしたいですが

お腹もすいてきたので

ワイキキへくりだします気づき


お久しぶりのワイキキ

楽しみですピンクハート