ハワイ2日目♡アイランドヴィンテージコーヒー | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日は寒ーい1日でしたが
お友達から素敵なお誘いがあり
舞浜チャージしてきましたラブラブ
(最近チャージしすぎかな照れ

今日は日差しが戻りましたね音符


ハワイ旅行記
続きになりますウインク


素敵なお部屋でのんびりしたい所ですが

早めにご飯を食べて

サンセットを見たいので急ぎますダッシュ


この日のディナーは

アイランドヴィンテージコーヒーコーヒー

ハレクラニからも近い

ロイヤルハワイアンセンター店


アサイーボールが有名で私も好きですが

それより好きなものがピンクハート



人気店なのでレジ待ちが長いアセアセ

もう食べるものは決まってますが

スイーツも美味しそうで気になるむらさき音符



何これっ⁈ウベ大好きな私は

ウベバスクチーズケーキ

即決上差し


ハワイって?見本が本物なのが多くて

これらも本物

私が最後の1個だったらしく

躊躇せずゴミ箱にポイしててビックリ汗うさぎ



私がハワイに来たら

必ず食べるそして

ハワイに来たなぁと感じる1品上差し


スパイシーアヒポキ丼



マグロのポキとアボカド、海藻、海苔、しょうが

ご飯は白米、五穀米から選びますが

ここは五穀米がマスト気づき

体にも良さそうな一皿飛び出すハート



お友達は初めてでしたが

おいし〜!と絶賛

量も普通なので

少食なお友達は

ハワイに来て初めて完食できたーと笑


このウベチーズケーキは大きいアセアセ

チーズケーキの上には

苦味の効いたキャラメルソース

これは持ち帰ってお部屋で

2日かけて何とか完食泣き笑い

もちろん美味しかったですウインク



私は飲み物は買わず

ポキ丼とチーズケーキのみ

ポキ丼以前は14ドル

今回21ドル

だいぶ値上がりしてるし円安


請求来てビックリしましたが

これだけで5000円超えてました汗うさぎ

テーブルサービスではないので

チップも入れてません


これが1番ビックリだったかなぁ

でも美味しかったから🆗としました泣き笑い


この後はサンセットを見て

一旦ホテルへ戻ります



ご覧頂きありがとうございましたおねがい