アウラニ 見るだけでも楽しいウル・カフェ☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

10月に行きました
ハワイレポやしの木
続けさせて頂きますニコニコ


あぁここに戻りたいショボーン




 

マカヒキで楽しい朝食時間を終えた後は


ウル・カフェ



ウルカフェといえば

アウラニのコンビニ的存在むらさき音符


飲み物、フルーツ、お菓子

テイクアウト用の食事

がある人気店上差し


オーダーできるピザやポケ丼など

種類も豊富キラキラ











こちらのボトルを購入すれば滞在中

下記のドリンクがフリーですむらさき音符




冷たいドリンクジュース



コーヒーコーヒー



ポップコーンバケット🌽



かわいいスイーツはタルトやブラウニーなど




甘そうなケーキもバースデーケーキ



高っ!!




アイスもディズニー100デザインラブラブ



美味しそうなものばかりでしたが

一泊二日なので食べるお腹の余裕なし悲しい

せめてアイスは食べたかったなアセアセ



この後はせっかくアウラニに来たので

時間なくてもプールに入らないと!



プールサイドに行くも

たくさんあるビーチチェアは

1個も空いてなくびっくり

この簡易的ロッカー?

に荷物を置いてしばし流れてきました浮き輪



結局この温水ジャグジーで

まったりしてる時間が長かったかな笑


プールサイド歩いていたら

子猫位の大きいトカゲが

2匹横切って行ったのにビックリあんぐり



この後モアナとドナルドのグリが

あったのですが時間的にムリ悲しい

最後一緒に写真は撮れなかったけど

モアナにかわいい笑顔もらえたので良かったラブ



日本人の若い女の子のグループがいて

写真撮り合いウインク


ものすごい後ろ髪を引かれながら

アウラニを後にしました泣くうさぎ

一泊二日では全然足りなかった泣

それだけ楽しい場所でしたおねがい



ホテルの周りをお散歩した時に

見かけた猫ちゃんラブラブ




ワイキキへもUber車

68ドル


無事ワイキキに到着気づき

ワイキキの街並みに嬉しさが照れ


アウラニを離れるのが嫌でしたが

ここにも早く来たかったピンクハート

ハレクラニ

ワクワクですラブ



ご覧頂きありがとうございましたおねがい