ディズニー・クリスマスアフタヌーンティーセット〜ドリマな1日〜 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日は寒い1日でしたねアセアセ

このお休みも
舞浜へ行ってきました気づき


元々ドリマではないレストランの
キャンセル拾いしてたのですが
現れたのが
ドリマクリスマスディナーセット🍽️
しかし一度頂いているのでスルー


でもその後3回も現れたので
思わずポチッと泣き笑い
前日にもディナーセットは見たので
パスタセットより取りやすいのかな??


その後アフヌンまで現れてくれたので
これは迷わずポチッと上差し
アフヌンが早い時間だったのもあり






一緒に行くお友達も

行きたいとこのプランになりました


紅茶は

モルゲンタオ



スコーンの形がかわいく目を引く

3段ピンクハート



スープは

マンハッタンクラムチャウダー



サーモンとアボカドのアヒポキ


カリフラワームースとスモーク帆立貝

オマール海老のコンソメジュレ


シナモンのクレームブリュレ


パテ・ド・カンパーニュ




クレームブリュレおしいかったです飛び出すハート



キャラメルスコーン

ショートブレッド



クリームはキャラメルとクロテッド

スコーンはミッキー型は思っていたより硬く

もっとソフトな方がいいなぁとキョロキョロ


ハンドはクッキーで美味しかったですラブラブ



コック・オ・ヴァンを詰めたブレッドカップ


コールドローストビーフと大麦のサラダ


紅ズワイ蟹とポワローのペンネグラタン


見た目もかわいいブレッドカップはビーフかと

思ったらチキンで美味しかったですキラキラ


デザートプレート



ミックスベリームース


ピスタチオアイス


ブルーマロウゼリー



ピスタチオアイス期待通りの美味しさむらさき音符ピンク音符

 

と、ちょうど良くお腹いっぱいに気づき


今回の敷紙も素敵なデザインですラブ




この後はイクスピアリなど

お買い物行きましたが

ランホもアンバもイクスピアリも

たくさんの人でしたびっくり





ご覧頂きありがとうございましたおねがい