オチェーアノ クリスマススペシャルブッフェ〜デザート〜 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

暖かい日が続いてましたが
夕方から一気に気温が下がるとかガーン
寒ーい週末になりそうです魂


オチェーアノ
クリスマススペシャルブッフェ
続きになります気づき





ビリーヴを見終わり戻ると


テーブルにナフキンアートがピンクハート

多分全部のテーブルにあったので

ビックリでしたびっくり

嬉しい演出ですよね飛び出すハート




デザート台もキレイにラブ




ティラミス




ショートケーキ



パンナコッタとベリーコンフィチュール



ホワイトグレープゼリーとフルーツ



アセロラゼリー




サヴァラン



かわいいですピンクハート



チョコレートムース



ブッシュドノエル

苺とピスタチオのケーキ



とっても暗いのですが

奥がブッシュドノエル

手前が苺とピスタチオのケーキです音符


パウンドケーキ



ガトーショコラ



白いガトーショコラです気づき


栗とナッツのタルト



フロランタン



デザートも全部は食べられず

でしたが王道のショートケーキや

ブッシュドノエル

ゼリー系は見た目もかわいく

さっぱりおいしく頂きましたラブラブ


ミッキランジェロギフト


クリスマスのお菓子

数種類ありましたウインク





美味しいお料理と

素晴らしいビリーヴを見て

良い週末を過ごせましたニコニコ



ご覧頂きありがとうございましたおねがい