アウラニ マカヒキの新メニューが絶品♡とビックリお会計 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ旅行記続きになりますルンルン


さすがによーく眠れ

朝を迎えました晴れ


目をショボショボしながらも

すぐラナイへ虹


するとミッキーがびっくり

朝起きてまだ1分程なのに

ミッキーを拝めるなんてラブ

一気に目が覚めます



ミッキー眺めがら

お部屋のディズニー100イラストの

コーヒー飲みました☕️

美味しかったですOK



支度が終わったら朝食です🥞

楽しみだった


マカヒキ



9時に予約上差し


こちらは

マカヒキのお隣にある

オレロルーム

バーです🍸



ここを抜けて

ミッキーと写真撮ります飛び出すハート

この時はすぐ順番が来ましたが

この後は長い列になってましたびっくり


おはようむらさき音符ピンク音符


とぬいばに反応してくれて目がハート



朝から幸せ目がハート



マカヒキを利用する方は

まずここでミッキーとお写真を撮りますルンルン



そしてお店の入口で会えたのは

グーフィーピンクハート

グーフィーは大きいから包まれてる感がキューン





お席はテラスに案内して頂けました飛び出すハート

池があってまた素敵なお席

そして写真撮影をするミッキーも

良く見える拍手



メニューです


大人50ドル

下調べした時は44ドルとかだったけどキョロキョロ


この時はメインを決める事に夢中で

気が付かなかったのですが



前菜がパンとフルーツから

こちらに変わってました気づき

マラサダとトロピカルフルーツパフェ


飲み物はグァバジュースに🍹

飲み物はお代わり自由ですむらさき音符ピンク音符



正直マカヒキのお料理は

期待してなかったんですお願い

でもまずこのマラサダが絶品!!


フルーツパフェも

パイナップルが甘くて

ココナッツ風味のヨーグルト、お餅入りで

めちゃ美味しいピンクハート


これで朝食としては大満足照れ


するとプルートが現れました飛び出すハート



鼻を私の頭に乗せてみたり

楽しいプルート爆笑



プルートと遊んでいるとメインのお料理が


お友達とシェア

フレンチトースト



ハワイアンロコモコ



これがまた両方美味しくて飛び出すハート

ロコモコはご飯がフライドライスに

なっていて絶品!!


でも悲しい事に前菜で

ほぼお腹が満たされている私たちには

完食はできなかったです悲しい

量が多すぎ魂


飲み物も1杯も飲み切れなくタラー


メインが来たタイミングで

ご挨拶に来てくれたのは

マックスラブラブ

マックスもたくさんお相手してくれましたルンルン





世界一楽しい朝食

と言われるマカヒキ

本当に楽しくて幸せでしたピンクハート





最後に現実に戻りお会計

また私のどんぶり勘定で

8000円位かなと思っていましたが


請求来てビックリ!

チップ、税込

1人11030円💸

おぉ一万円超えてたぁ泣き笑い


前菜が変わったタイミングで

少し値上がりもしてたみたいですね笑


お友達と思い出はプライスレスだよね!!

と慰め合いました爆笑


ご覧頂きありがとうございましたおねがい