ドリマで1年を振り返る☆私のグランドフィナーレ♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

前回のシャーウッドガーデンレストラン
ランチナイフとフォーク

この日が40周年は最後かなぁと
思っていた舞浜気づき

その数日後にまた行ける事にラブラブ
というのもこちらが取れたので気づき



夜は娘の育児のお手伝いが多かった為

夜ちょこっと舞浜へ

という事がなかなかできなく

パスタセット諦めてましたタラー



なんですがこの日は行けるかもびっくりマーク

という日がありサイトを見ていると

こちらのメニューも終盤

キャンセルが出やすいのか

割とすぐ現れてくれました拍手


嬉しい〜ピンクハート

相変わらずカーテンはしまったままで残念アセアセ



ブレずにアイスラテピンクハート




カンパチのグリルマリネ

かぶとわさび菜のクーリ

柚子風味の白ワインジュレを添えて


カンパチはあまり食べないので

心配でしたが。。

私にはお魚感が強くてアセアセ


しかも大きな切り身が4枚泣き笑い

なんとか完食お願い

お残しはなるべくしたくないので





ポテトと小豆のスープ


なぜ小豆?

と思いましたが

スープは間違いなく美味しいラブ




カサレッチェ

ポークのラグーソース


カサレッチェというショートパスタ

ソースは甘めのあっさりミートソース?

美味しかったですウインク



そしてやっぱりこれがメインラブ


みかんとチョコレートのパフェ

ピスタチオアイス添え



思っていたよりボリュームあるパフェ飛び出すハート


みかんのコンポートが4枚

ピスタチオアイスとバニラアイス🍨



その下には

チョコサブレ、チョコレートブリュレ

ガトーショコラ、シフォンケーキと

かなり詰まってる爆笑


デザートに行く前は物足りないかもと

思ってましたが

これで満腹〜照れ


あっ、ミッキーとミニーはここにいないのねキョロキョロ

40周年はガーランドに

翻弄された一年だったなと思い返し泣き笑い



4月のお泊まりディズニーで

ドリマから始まりドリマで締めてるびっくり


娘もママになったりと

1年て色々な事があるなぁ


と1人で1年を思い返し

40周年を締めくくりましたキラキラ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい