ハワイ最後の朝食☆ハレクラニベーカリー♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

おはようございますニコニコ

先日久しぶりのスタバルンルン

花見ブロンドラテ



さくらシフォンケーキ



テイクアウトして

お家でゆっくり頂きましたラブラブ

紙袋もカップもかわいい🌸




ハワイ旅行記やしの木
続きになります


深夜まで荷造りしましたが

旅行中ずっとゆっくり寝ていた為

最後位早起きして朝日見ないとね泣き笑い


2時間程の睡眠でしたが

なんとか起床大あくび


ダイヤモンドヘッドが

うっすら明るくなってきましたキラキラ



山側は相変わらず

雲がモクモク☁️



いよいよ太陽が顔を出してきました気づき



ハワイ最後の朝

サンライズを見る事でき満足照れ



そしてハワイ最後の朝食スプーンフォーク


ハレクラニベーカリー



ハレプナホテル1F

ハレプナオープンの年に宿泊しましたが

キレイ、立地良し、そしてリーズナブルOK

とっても良かったですキラキラ



空港でラウンジへ行くので

ここでは軽く頂きます飛び出すハート

種類たくさんあり全部美味しそうなので

迷いましたアセアセ


ハレクラニブティックでも販売されている

パンケーキミックスやコーヒー🥞



ハレクラニ名物

ココナッツケーキなど色々ラブラブ

ちなみにココナッツケーキ

オーキッズでもテイクアウトできますが

こちらの方が少しだけ安かったみたいですOK

お友達がオーキッズでテイクアウトしましたショートケーキ


こちらのポイロール

買って帰りました気づき

おそらくハウスウィズアウトアキーでも

提供されているあのタロパンなのかな!?

美味しかったですピンクハート



そして迷った末選んだ

パインデニッシュ🍍

どれも美味しそうで迷いました魂


パンも美味しかったのですが

ラテが美味しくてラブ

コレを求めてまた行きますピンク音符むらさき音符



これで約2000円爆笑

この頃にはだいぶ慣れました。。



気をつけたいのが営業時間

朝6時半〜11時半

月曜、火曜定休日ですハイビスカス



昨年ワイキキにオープンした

モンキーポッドキッチン

今回は時間が合わなく諦めましたが

次回はこちらの海側のお席で

朝食やディナーを頂いてみたいです波



とうとう悲しい時が悲しい

チェックアウトをして空港に向かいます飛行機

帰りもUberです車



来店もまた来るからね!!

そう誓いながらワイキキを後にしました泣くうさぎ



ご覧頂きありがとうございましたおねがい