8月バケパ☆スプリングスサイドパークグランドビュー予約♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

本日は
ファンタジースプリングスホテル
予約日です

先週は14時過ぎに繋がり
そこで解放があり
グランドシャトー発見びっくりマーク
でも押し負けました





一般での予約は
なかなか厳しい事を実感してます悲しい

そこでバケーションパッケージに頼る?キョロキョロ

今までバケパは高い!
のイメージしかなく
実際高いんですけどタラー

初めてサイトを覗いてみたのは
ビリーヴが始まった時

でも金額見てムリムリアセアセ

しかし改めて考えて
ビリーヴ見る為にバケパは贅沢だけど
ホテル取る為ならいいのでは??

昨日の予約に参戦グー
と言ってもすっかり忘れていて
15時だいぶ過ぎてから笑

どんな感じなの?



バケパ初心者の私🔰

意外にもこんなに残ってるんだ?

ローズコートサイド抑える?

いつにしよう

考えながらポチポチしていると

んっ⁉️

スプリングスサイド!?



とりあえず抑えるびっくりマーク

ここからが問題

バケパって選ぶ事がたくさんで

しかもサイトが重くなってるから

クルクルが長い汗うさぎ

こんな事してる間に追い出されない!?

コンテンツなんでもいいから

とりあえず進みたいアセアセ



なんとか選び、またここから問題

クレジットの決済がきちんとできるか

お願い!お願い

長いクルクルの末

こちらのカードは使えませんハッ

いつも使ってるカードなのになんで⁉️

急いで違うカードの入力

再びお願い!お願い

また長いクルクルの末

予約確定気づきやっと安心無気力





今回私が選んだのはこちら




ビリーヴをハーバーサイドテラスから

見たかったのでこちらにし

ハーバーサイドテラスも予約できましたむらさき音符ピンク音符



マジカルミュージックワールド

クラブマウスビート

ビッグバンドビート


美女と野獣

ソアリン


これらが確約



肝心のレストランナイフとフォーク


 

ファンタジースプリングスレストラン

での朝食はついてます




グランパラディラウンジ



こちらはなんとか予約できました


でもデザートの方は両日満席



ファンタジースプリングスレストラン


こちらはまだ余裕がありました



とりあえずお金を払えば

スプリングスサイド

に宿泊はできる事に泣き笑い


それでもやっぱり一般枠から

宿泊したいので

ギリギリまで格闘するつもりですグー

夏のパークも苦手タラー


今の時点ではどの位のキャンセル、解放が

出るかなんてわからないですもんね汗うさぎ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい